SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年06月08日

【速報】SEYEK新作!!

こんにちは!静岡Denbill chauruのハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のスカート、見てくれましたか?!?!

 

私は家でブログチェックしてて、興奮しました。

 

 

 

 

あれ、超~~~~~~~待ってたんです!!

 

ギャザースカートはたくさんもってるけど・・・・この薄さ、軽さのものはほかにない!!

 

ないんだよ!!!かわいいな!!もう!!

 

というわけで即買います。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も私が超~~~~~待ってた新作が入荷しました!!

 

 

 

SEYEKより カモフラ柄トレーナーシリーズが登場です(*^_^*)!

 

 

 

 

このシリーズ、到着してから、ヒトミさん、ハルキ、キミの3人でもう50回以上は

 

「かわいい・・・・!!」

 

ってため息まじりに言ってるくらい、ストライクです!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00207.jpg 

まずは前回ちらっとお知らせしたトレーナー

 

薄手だけど、だらーんと伸びてこない感じのしっかりした生地!

 

いつまでも大人に着こなせそうなシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 DSC00210.jpg

今回、丸首だけどVネックステッチ・・・!!??というすっごくおしゃれな襟ぐりなんです。

 

首の開きすぎない感じとか、イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 DSC00209[1].jpg

 

 

どの角度から見ても本当に形がきれい!

 

こういうカジュアルなものほど、

 

形がきれい だったり

 

素材がいい もの着るのが

 

かっこいい大人や~~~(*^_^*)

 

 

 

 

chauruの鉄板!オリジナルキュロットとの相性も抜群です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、もうひとつ新作が登場!!

 

 

 

 

それが・・・・

 

DSC00203.jpg

 カモフラ柄ノースリーブパーカー!

 

 

これ、たまりません。

 

 

 

 

 

 

DSC00204.jpg

 

フードの立つ感じ、

 

スタンドカラーのシルエット

 

 

 

このさりげなくこだわりが詰まった形は

 

さすがデザイナー板倉さん!!

 

 

どこを切り取ってみても本当におしゃれです。

 

 

 

DSC00206.jpg

 

Chauru.Sでもお馴染みの、

 

立体的なシルエット!

 

これ、着たことある方にはわかると思うんですけど

 

 

本当に細く見える!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

これ、私買うんですけど、笑

 

今回ノースリーブなので、

 

秋になったらジャケットの下に着てフードを出して見せたい・・・・!!

 

絶対かわいい!!妄想だけでかわいいを連発してます。笑

 

重ねて着ても窮屈にならなくていいです~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

今回のカモフラ柄は、

 

グレートーンの大人なカモフラ柄

 

控えめに柄を取り入れたい人には絶対絶対お勧めしたい!!

 

 

 

 

 

 

この日曜日でたくさんの子がお嫁にいくことが予想されますので・・・・

 

 

一目会いにきてください!!

 

 

 

 

 

SEYEK カモフラ柄トレーナー

size:0  1

price:14000yen

 

 

SEYEK カモフラ柄ノースリーブパーカー

size:0  1

price:16000yen

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ