SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年11月18日

キミと設楽くん

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

最近バスグッズをぜ~~~~~~んぶジュリークに変えました!

 

ちょっとずつ集めたので、すごい達成感です。笑

 

 

 

DSC_0199.jpg

 

お風呂がすっごくかわいくなりました・・・(*^。^*)

 

全部ラベンダーの香りにしたので、

 

お風呂上りに自分の髪の毛や体からほんのりラベンダーの香りがするのがうれしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はキミと2人なので。。。。

 

 

 

 

 

妄想デートに繰り出したいと思います。

 

DSC03077.jpg

 

キミの彼氏です。

 

 

 

 

キミに、デートするなら誰みたいな人がいい?

 

って聞いたところ

 

"バナナマンの設楽がいいでス!"

 

と言ったので、

 

彼の名前は設楽くんにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDenbillの前で待ち合わせ!

 

 

 

DSC03169.jpg

 

「設楽くん、まだかな・・・・」

 

 

DSC03166.jpg

 

「どきどき」

 

 

待ち合わせに早く着いちゃって、待ってるのが寒くても大丈夫!

 

カモフラリバーシブルコートならあったかいです~~~~(*^_^*)!!

 

いつもはカモフラ柄のほうを表にして着ちゃうけど、

 

今日は女の子らしく、黒の方を表にしよっと♪

 

ワンピースとあわせて女性らしく着ることもできる・・・・万能です!!

 

 

 

 

 

 

おやおや、設楽くんと青葉シンボルロードのイルミネーションを見にいくようです。

 

 

 

「見て見てっ、綺麗だヨ~~~~~」

 

「設楽くん、コッチコッチ~~~~~」

 

DSC03160.jpg

 

あらあら、キミったら、はしゃいじゃって可愛いですね。

 

 

 

 

DSC03161.jpg

 

おデートなので、アクセサリーもしてみました!

 

meetsの天然石アクセサリーなら頑張りすぎてない感じで、大人っぽくなります~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、コートの下はこんな感じでした!

 

DSC03171.jpg

Le glazik ウールワンピース price:19800yen

SIDE DISH ウールストール price:16000yen

 

 

 

イルミネーションの後は、おでん横丁!・・・・もいいけど、

 

 

せっかくおめかししたので、ちょっとお高いレストランにしましょうかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で書いてて、こっぱずかしくなったので今日はこの辺で!!

 

キミと設楽くんに幸あれ・・・・☆(妄想です)

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん、キミの2人が皆さんのお越しをお待ちしております!!

 

 

005[11].jpg

 グリーンアパタイト  4mm玉   ¥4,500

 

meetsのピアスフェアーも大好評!!

 

あれよあれよとお嫁にいってます\(^o^)/

 

お早めに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

chauruのお問い合わせ先はこちら! 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2014年11月18日

鳥の羽をまといたい。

チャウラーの皆さま、こんにちは!

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

ここ最近Denbill内では

 

"ブナピー"

 

 

"キノコちゃん"

 

 

と呼ばれております♪

 

 

名前の意味が気になったお方はチャウルへ(*^_^*)

 

お待ちしております♪笑

 

 

 

 

 

今日、ブナピーはChauru.Sのステンカラーコートデビューしました~!!

 

もう寒さに耐えれませんでした・・・(-_-;)

 

 

やはり軽くて暖かい

 

朝からハッピーです♡

 

 

 

 

 

 

 

軽くて暖かいと言えば・・・

 

 

\カモフラリバーシブルステンカラーコート/DSC03149.jpg

DSC03151.jpg

 

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

SIDE DISH 丸首カーディガン price:16000yen

chauru オリジナルショートパンツ price:13000yen

 

 

 

 

羽毛布団かぶってるるんじゃないか! ってくらい軽いです!!

 

全身にホッカイロつけてるんじゃないか! ってくらい暖かいです!!

 

 

 

長すぎない丈で、でも腰、おしりはしっかり隠れるのです!(^^)!

 

 

 

私みたいな自転車通勤の人

 

ダウンのモコモコしすぎるの苦手だけど寒がり・・・

 

のチャウラーにはピッタリですよ!!!

 

 

 

 

 

リバーシブルなので1着で2着のお役目を果たすアナタは何者・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

今日はハルキ姉さんとユキエッティ姉さんとキミという

 

ちっちゃいもの倶楽部の日~(#^.^#)

 

 

 

 

 

隣のqupu meetsのピアスたちもすっごくかわいいですよ~~~♡

 

 

キミはパーソナルナンバー2番なのでコチラ♪

003[21].jpg

パール 3粒 丸玉2mm  ¥4,000  金具 シルバー

 

 

 

 

 

 

 

元気にお待ちしております!!

 

 

 

キミ

 

chauruのお問い合わせ先はこちら! 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ