SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年11月26日

150cm前後の皆様の味方です

チャウラーの皆様、こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から生意気ぶりをナオコさんにばらされてしまいました。笑

 

 

ナオコさんがきて早2ヶ月。

 

 

数々の無礼をくちばしる生意気ハルちゃんにもやさしく接してくださるナオコさん。。。

 

 

 

 

この間、姓名判断の話になって

 

 

「私ってさ~、すごい画数悪いらしいんだよ~。凶が3つも入ってるんだって~!!!!」

 

「凶が3つ入ってるひとって、大体死んでるらしいんだよ~、超こわくない?!?!」

 

 

と告白していたナオコさん・・・

(逆に、大体死んでるらしいなかで健やかに美しく生きていらっしゃる奇跡)

 

 

 

 

 

お客様とお話しているとき、テンパりすぎて

 

「Oh,Yeah」

 

となぜか流暢な英語で合いの手をうっていたナオコさん・・・・・

(お客様もナオコさんも純日本人)

 

 

 

とっても好きです。

 

これからも生意気な私をよろしくお願いします~~~(ToT)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

 

凶は、

 

じゃなくて今日は

 

 

そんなナオコさんとおそろいコーディネートしてみました!

 

 

 

 

 

 

 

DSC03253[1].jpg

ナオコさん・ハルキ共に

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S カモフラリバーシブルスカート price:16000yen

SIDE DISH ウールストール price:16000yen

 

 

 

 

 

 

 

チャウラー代表のユキエッティ先輩監修のもと、撮っていただいたんですが

 

 

ここに至るまでの道のりは険しかった。

 

 

 

シャッターをきりながら、首をかしげるユキエッティ。

 

ボツになった枚数は数え切れないほど。

 

 

 

 

 

 

 

DSC03241.jpg

 

なぜかテイストの違うポーズをしてしまった。。自由

 

 

 

 

DSC03242[1].jpg

 

せっかく楽しそうだったのに、私めが目を瞑ってしまったせいで・・・くぅ~~~~~

 

 

 

 

DSC03249.jpg

 

突如他人行儀になる二人・・・・笑

 

 

 

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

試行錯誤の末にようやく撮れたこちらの写真をもう一度ごらんいただいて

 

DSC03253.jpg

 

 

コートとスカートを裏返しただけなのに、印象がちが~~~~う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC03255[1].jpg

DSC03236.jpg

 

ナイロンで、ボリューム感あるのに

 

意外とすっきり見えるのはやっぱりシルエットがすごく綺麗だからなんだな~!

 

と着るたびに感動します。

 

 

 

 

 

 

 

ポケットマニアとしては、表と裏でポケットが違うのもツボです!

 

いやはや。

 

ちなみに私もナオコさんも153cm。

 

150cm前後の皆さんはぜひ参考にしてみてくださいまし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん・ナオコさんの二人がみなさんのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2014年11月26日

光の速さで終了!!

チャウラーの皆さんこんにちは!(*^_^*)

 

 

世紀のうっかり野郎、なおこです!

 

 

今朝もお店用の両替配分を間違えて、

 

 

ハ「なおこサン。

  両替、、なんか違ったので適当に合わせてきましたけどよかったですか?」

 

 

って生意気ハルちゃんに指摘されました(笑)

 

 

ぎゃー!全然いいです!逆にお手間かけさせてすまん!!(笑)

 

 

うっかりな先輩なおこと生意気後輩はるちゃん、、、、

 

 

うん、なかなかに、、、、悪くないバランスかと。(笑)

 

 

どう?(ハルキに問う)

 

 

 

 

 

 

しかーし!!うっかりうかうかしてられなーい!

 

 

というお知らせを私から一つ(>_<)!

 

 

昨日ブログでお知らせしていたセレクトアイのクリスマスシュトーレン。

 

 

なんと、チョコレートが予約完売いたしましたー!!!

 

 

pupan005.jpg

 

 

ご予約いただいた皆さん、ありがとうございました(*^_^*)!

 

 

光の速さで予約完売したので私もビックリ!!!\(◎o◎)/!

 

 

川本さんの作る本場ドイツ仕込のシュトーレン、

 

 

毎年皆さん楽しみにしてくださってますからね*

 

 

私も入社してからシュトーレンは毎年3個ずつ頼んでました!(^◇^)えっへん

 

 

しかし今年は更に個数限定だから、うっかり逃すことにおびえてます。

 

 

皆さんもご予約はお早めがお勧めですよ!

 

 

ちなみに、

 

 

フルーツシュトーレンといちごのビオタルトはまだご予約可能ですー!☆

 

 

(昨日キミが美味しさについて語ってくれてるので見てみてください→

 

 

 

【フルーツのクリスマスシュトーレン】

フルーツシュトーレン.jpg

250g 2100yen

賞味期限:常温で2週間
お渡し期間:12/11~12/25

 

 

【いちごのクリスマスビオタルト】

Xmasケーキ.jpg

18cm 3300yen

賞味期限:冷蔵で2日
お渡し期間:12/19~12/25

 

 

 

 

今朝もご予約のメールが続々チャウルへ~!!!!

 

 

さすがチャウラー!ぬかりなし!!!

 

 

みなさんありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はナオコ、ハルキ、ユキエッティでお待ちしてます~♪

 

 

 

なおこ

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ