SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S Le pivot
MERVEILLE H. NOMBRE
IMPAIR D.M.G
ORCIVAL Gymphlex
chausser trippen
NAOT LE GRAZIK
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年12月04日

9分丈パンツに新サイズが・・・!!

チャウラーの皆さんこんにちは!

 

 

 

 

なおこです~IMG_9504.jpg

 

 

 

 

 

 

実は、meetsの玄関に今こんなツリーが。。。\(^o^)/

 

 

じゃん

つりー.jpg

 

 

じゃじゃん

つりー2.jpg

 

 

 

KAKANさんが飾ってくれたツリー!

 

 

ひゃー!すごく素敵ですー!

 

そしてシンプルなのに、すっごく存在感があって。

 

これを人はセンスと呼ぶのかと(笑)

 

 

 

KAKANさんの飾ってくださるものは本当にどれも素敵で、

デンビルの空間にピッタリです~!(*^。^*)

 

 

 ぜひ、chauruにお寄りの際は、

meetsのグリーンを見ていってくださいね☆彡

 

 

 

 

 

さてさて、今日は非常に寒い!!!!

っていうか、今週から急に寒くなりましたよねっ(>_<)

 

 

 

こんな寒い日には、

chauruのあったかコーディネートがぴったり!

 

「寒い日もいいね(^^♪」

って、思えちゃうコーディネートです(笑)

 

 

 

じゃん!!

 

 

IMG_9102.jpg

Chauru.S カモフラリバーシブルコート price:43000yen

Chauru.S  フーディーシャツ   price:20000yen

Chauru.S 9分丈パンツ  price:17000yen

 

 

 

 

フーディー×カモフラリバーシブルコートのこのバランス!

 

 

IMG_9103.jpg

 

 

 

大人気のフーディーは、

こんな風に、コートライナーみたいに重ね着できるけど、

 

ネルシャツ素材だからかさばらない!

 

 

 

あったかいけど、ムクムク着込んでます!って感じがしない。

 

冬の大敵!着膨れにさよならできる合わせです!(^^)!

 

 

 

 

 

背中のこのフードのボリュームがまた絶妙なんや~!

 

IMG_9105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

タイトルから引っ張っている・・・笑

 

 

Chauru.Sの9分丈パンツの新作が届きました!(#^.^#)

 

 

IMG_9107.jpg

 ※上の写真で、瞳さんが履いているパンツです♪

 

 

 

 

さて、この9分丈パンツ・・・!!

最近巷で有名だったハルパンとはまた一味違い。

 

 

 

少し肉厚なコットン素材が、足の気になる肉感をカバー!!

 

ヒップなども形を拾わないので、安心して綺麗に履けます★

 

 

 

 

 

そ・し・て!!!!

ここで小柄さんに朗報ーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

実はこの、Chauru.Sの定番、9分丈パンツに

 

 

00サイズが新登場しましたーーーー!!!!

 

 

 

 

今回筒のサイズ感はそのままに、

 

ウエストサイズを細く改良したサイズが増えたんです!

 

 

 

 

これで、小柄さんの悩みも解消!

 

そして、太ももとウエストのバランスでお困りの方にもぴったり!! 

 

 

わずらわしさと、さよなら!!!!

できちゃう新しいサイズ感ですっ(#^.^#)

 

 

 

 

もちろん、今まであったサイズ、0、1もご用意してるので、

 

今まで通りのサイズ感がちょうどいい方にもオススメですっ★

 

 

 

 

 

新色は3色。

 

IMG_9097.jpg

 

アイボリー、カーキ、ブラック

 

17000円です。

 

 

 

 

はー!また物欲を唸らせるツワモノが(笑)

 

 

皆さん、仕方ありません。一緒に唸りましょう!!(笑)

 

 

 

 

 

明日は瞳姉さん、なおこ、キミ、ユキエッティでお待ちしてます\(^o^)/

 

 

 

 

なおこ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2014年12月04日

大切な人への。。。

チャウラーのみなさんこんにちは!!

 

 

 

 

なおこです!!IMG_3510.jpg

 

 

 

 

 

今日は、チャウルが提案する「旦那様へのギフト」!(*^。^*)

 

です!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

何かと贈り物の増えるこの季節、

大切な旦那様へのプレゼントで悩めるチャウラーの皆さん、多いのでは?

 

 

 

 

 

旦那さんにいつまでも素敵でいてもらいたい。。。

 

せっかく贈るなら、長く使ってもらえるものがいい。。。

 

よくありがちな物ではなく、人とは違うプレゼントが贈りたい。。。

 

 

 

 

 

こだわりのあるお洒落を楽しむチャウラーの皆さんですから、

きっとプレゼントにもそんな思いを持っているはず。

 

そこで、チャウルからこちらを提案!!!

 

 

 

FOODIE SHIRTS : MEN'Sサイズ

IMG_9095.jpg

 Chauru.S フーディーシャツ メンズサイズ price:22000yen  (柄はストライプのみ)

 

 

 

 

そう、ついに登場した大人気フーディーシャツのMEN'Sサイズです!★

 

 

 

 

 

DSC03354.jpg

 

 

 

 

Chauru.Sの服は、メンズが着てもカッコいい。

 

それは、シンプル、且つ、キチンと仕立てられた形のよさがあるから!

 

ピンと立ち上がる高めの衿も、板倉仕立てならではのもの。

 

 

 

 

チャウルのスタイリングはもともとメンズライクなので、

羽織としても、インナーとしても、そのままのコーディネートで男性にも楽しんでいただけます!

 

 

 

 

 

そして、こだわりの製品染め、、、!!!

 

 

 

 

IMG_9096[1].jpg

 

 

 

 

ストライプの生地に、上から黒で染めてあるんです

だからこその、この柔らかい柄の出方!

 

 

さりげない柄なら取り入れやすいし、

こういうこだわりが愛着になるんですよね!! 

 

 

 

 

 

そして、

 

世界中どこを探しても、Chauru.Sの服はここにしかありません!!

 

そんな特別感も、プレゼントしたくなる一つのポイント(*^。^*)

 

しかも、メンズサイズは完全数量限定(>_<)

 

そんな、こだわりが詰まった、ちょっと人とは違うプレゼント♪

 

チャウルで選んでみませんか?\(^o^)/

 

 

IMG_9095.jpg

 

 

 

大切な人へのプレゼント選びまでお手伝いできるなんて、なんて幸せな仕事なんや!くうー!

 

 

 

今日は瞳姉さん、なおこ、ユキエッティでお待ちしてます\(^o^)/

 

新作ざくざく!!トキメキもりもり!!(なんじゃそら)のチャウルに来てくださーーーい♡

 

 

 

お待ちしてます♪

 

 

 

なおこ

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ