SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年01月29日

キュロットに合わせるなら?!

チャウラーの方も、チャウラー予備軍の方もこんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、チャウラーの所持率が高い!!!

 

 

chauruオリジナルキュロット

 

に合う春のアイテムをご紹介します~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、チャウラー基本スタイル。

 

 

【パーカー&キュロット】

 

DSC04359.jpg

DSC04361.jpg

Chauru.S かぶりパーカー price:17000yen

chauru オリジナルキュロット special price!!

 

 

 

 

王道の中の王道!!

 

チャウラーなら絶対一度は着たい組み合わせです~~!!(*^_^*)

 

 

chauruの中で不動の可愛さであると同時に、

 

動きやすさ

 

洗える手軽さ

 

大人らしいカジュアルさ

 

が、お子さんのいらっしゃるママチャウラーの皆さんから大人気です!!!

 

 

 

今の時期なら、これにコートで!

 

あったかくなったらコートを脱いでこのままで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【フーディシャツ&キュロット】

 

DSC04354.jpg

DSC04353.jpg

Chauru.S フーディシャツ price:21000yen

Chauru.S 新天竺カットソー price:14000yen

chauru オリジナルキュロット special price!!

 

 

 

フーディとカットソーで、一気に大人な印象になります~!!

 

このスタイリングかわいくないですか?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ORCIVALなどのコットンカットソーが好きな方にぜひぜひお勧めしたいのが

 

このカットソー!!

 

DSC04356[1].jpg

 

 

身体のラインをほどよ~~~~く隠してくれるので

 

Tシャツみたいにピチっとならない。

 

でもパーカーやフーディシャツの下に着れる!!

 

 

 

なかなかこの薄さの生地ってないのよねって言っていただけます。

 

それもそのはず。。。。

 

このカットソーのためにこの世に新しく生み出された生地!!

 

しっとりしていて、やわらかくて、でもしっかりしていて・・・・・・・

 

 

いろんなトップスのいいところどりしちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【コットンニット&キュロット】

DSC04350.jpg

DSC04349.jpg

Le pivot コットンニット price:11000yen

chauru オリジナルキュロット special price!!

 

 

 

chauruなんてカジュアルスタイルはとんでもない!!!

 

っていうキレイめさんにも試していただきたいスタイリングがこちら~~~~!!

 

 

 

 

chauruのキュロットは、

 

腰の張り

 

腿の張り

 

ふくらはぎの張り

 

と下半身が気になる方の見た目体重をちょっぴりオフしてくれます!!!

 

 

 

ニットで合わせれば、女性らしい感じにも着れますよ!

 

 

そしてこのニット、昨日のブログでもご紹介させていただいたんですが

 

お問い合わせあり、もう残りわずかなのです!!!\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、オリジナルキュロットに合うアイテムがたくさん揃っている今のchauru!!

 

 

 

 

それにプラスして~

 

 

 

 

news_img[1].jpg

明日 1/30~2/8まで

meetsでストーンフェアーを開催します!!!

 

 

 

 

普段は出会えないような原石、リング、ペンダント、ピアスなど

 

いろんな石が揃いました!

 

 

すべて天然のものだから、どれも世界にひとつのオーダーメイドのようなもの。

 

何万年もの時を越えて、奇跡的に今ここで皆さんと出会うことを楽しみに待っています。

 

 

 

 

 

DSC04336.jpg

 

DSC04381.jpg

 

meets

 

note

 

magaret howell

 

各店のブログでも、バリエーション豊かな石をご覧いただけます!!

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

ユキエッティに会えるのも明日まで!!

 

フェアの初日であり、ユキエッティの最終日である明日、ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

明日から3日間 ~2/1まで

 

濃厚しっとりガトーショコラの試食会を開催します(*^。^*)!!!!

 

cafe-150116_01.jpg 

 

まるで生チョコをほおばっているかのように濃厚なのに

 

まったくくどくない、いくらでも食べれちゃう!!

 

 

NOバター・NOエッグとは信じられないくらい口どけしっとり!!

 

 

 

毎月のケーキを楽しみにしてくださっているチャウラーの皆さんも、

 

気になっているけどまだ頼んだことがなくって・・・・・という方も

 

贈り物を探してたんだよね!っていう方も

 

 

自分の口で味わうことのできるこのチャンスを逃さないでください~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

ハルキ

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2015年01月29日

春が入荷しました◎

おはようございます!

 

 

 

アスカです◎

 

 

今日は一段と寒いですね~

朝は、おふとんから出るのが躊躇われました...。

 

 

 

そんな中ですが、

チャウルでは春が待ち遠しくってうきうきしちゃうお洋服が入荷しております(^O^)/

 

 

 

昨日のブログでもご紹介したお洋服をおさらいしましょう!

 

 

 

 

まずはこちらのシャツから!

 

 

DSC04320.JPG

Le pivot  ブロードシャツ price:16800yen

 

 

カシュクールにもできちゃうシャツです。

 

ボタンの掛け方を変えるだけなのでとっても簡単なんですよ~(^。^)

 

 1枚でニ役...とってもできる子ですね。

 

 

 

 

 

 

 そして、袖がゆったりなシルエットがかわいいこちらのニット。

 

DSC04326.JPG

 Le pivot  V首ニット price:11000yen

 

チャウラーさんは、ボーダーインナーをのぞかせて楽しんでほしいです!

 

カジュアルさんもきれいめさんにも使えるニットは、春の主役間違いなしですね(^^)v

 

 

 

 

そして、お次はアスカおすすめのV首トレーナー!

 

DSC01768.jpg

Chauru.S V首トレーナー price:15500yen

 

私は、こんな感じで早くコートを脱いでトレーナーで街を歩きたいです~!

 

春よこい~

 

トレーナー生地でも、V首になるだけで女性らしく着こなせます(*^_^*)

 

首元が開き過ぎないところがうれしいですよね。

 

ちなみに、写真の赤色を手にとられる方が多いです。

 

赤は、写真よりももっとハッキリとした赤色をしておりますので、

ぜひお店に見にきていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログを見て、もうお問い合わせを頂いています~!

 

とってもうれしいです!ありがとうございます◎

 

もし、色やサイズ感など気になることがありましたらぜひご連絡くださいね。

 

 

それでは、本日もお待ちしております!

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ