SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月19日

こういうのが欲しいんですよね。

 

chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

Chauru ナツホです( ^^ )

 

 

 

この間の瞑想会ですが、

 

・・・実は私もちゃっかり参加しました( ・▽・ )

 

 

満月瞑想は一度やらせていただいた事がありますが、

自ら石を選ぶ瞑想は初めてでした!

 

 

その時の実体験を少しだけさせてください。

話したくて仕方がないのです。(自分勝手です)

 

 

 

 

 

 

 

最初、目をつぶったまま石を選んで瞑想を始めるのですが、

 

私が選んだ石が、、、なんとまあ、、、

 

 

 

 

アクアマリンだったんです。

 

 

 

アクアマリンが持つメッセージは、

 

『自分を表現する』

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおお!!!

 

ほんとに!すごい!!!

 

 

 

 

 

私、実は自分のことを話すのが苦手なんです。

そして、言葉で表現するのも苦手です。

 

これは研修が始まった時からの課題でもあるのですが、

1年たってもまだまだ克服できなくて、、、

 

 

どうしてもうまく伝えられなくて、言葉が出てこなくて、

モヤモヤすることが、よくあるんです。

 

 

 

 

 

 

そんな自分にぴったりすぎて、

 

『本当に伝わるものなんだ~』

 

と、二度目の実感した瞬間でした。

(ちなみに一度目はオーダー会の時です!)

 

 

 

 

 

一緒に参加していた瞳さんもキミさんも、

私がアクアマリンをひいて

 

『お!まさに夏帆じゃん!!!』

 

 

と、心の中でつっこんでたみたいです。(笑)

 

 

 

 

その次の日、私は今の自分にはアクアマリンが

必要なんだということと、

キミさんハルキさんから押しに押されて(笑)

 

 

 

早速、ネックレス購入しました~~~♡

 

DSC_0521.JPG

 

 

 

もう肌身離さず、毎日つけてます。

 

 

 

これで、すこしづつでも自分のことを話せるように、

思いを表現できるようになればいいなと思います!

 

 

 

右腕にも注目してほしいですが、

これからは胸元にも注目してください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ではでは!早速朝のブログでご紹介した

涼アイテムを使ったコーデ!ご紹介したいと思います\(^o^)/

 

 

 

DSC_0514.JPG

 

DSC_0518.JPG

 

 

Le pivot 天竺ブラウス price:13000yen

Le pivot ローン刺繍レースブラウス price:16800yen

chauru テレコタンクトップ price:6900yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

NAOT  SVETLANA price:20000yen

 

 

 

DSC_0515.JPG

 

 

朝、ご紹介した袖なしブラウスの上に、

天竺ブラウスを羽織ってみました!

 

天竺ブラウス、一枚でも着れる!羽織にも!で

たいへん優秀な一枚となってます!!!

 

 

 

中に着ているブラウスは、色んな刺繍がされていて、

すごくデザインがこっているんです!

 

 

その模様一つ一つ可愛いんですよ♡

 

 

丈も、152センチの私でお尻がスッポリと

隠れてしまうくらいあるので安心です。

 

 

 

 

これ、ショートパンツと相性抜群ですよ!

 

 

あ、でももちろんChauru.Sのボトムなら

どれでも合うことは間違いなしです!!(笑)

 

 

 

DSC_0520.JPG

 

 

あと、上から下に自然に広がってる形なので、

お腹も隠れますし太ももよりほっそり見えます。

 

 

 

着やせ効果はこれから重要項目ですから

要チェックです◎!

 

 

 

 

お色は、ネイビーのみとなっていて、残り僅かです※

 

 

 

 

 

 

 

続きまして。

 

 

DSC_0526.JPG

 

Le pivot リネンレースブラウス price:19000yen

Chauru.S トラウザーパンツ price:17000yen

NAOT  KAYLA price:19000yen

 

 

DSC_0528.JPG

 

DSC_0527.JPG

 

 

 

これ、すっごく可愛いです!!!!

 

 

 

 

デコルテは出ますが、開きすぎず、

ちょうどいい開き具合です。

 

 

 

真ん中の縦ライン状にレースが施されているのですが、

このちょびっと女性らしいデザインがアクセントになっていて、

それがクセになります~~~

 

 

 

肩のラインもくっきり出ないですし、

袖口もゆったりしているので、

二の腕を気にする必要がありません。

 

 

肩から二の腕までのラインは、

ほんと助かります~~~ありがたや~~~!

 

 

 

 

 

こちらのお色はホワイト、ネイビーの2色です!

でもでもやっぱり、、、残り僅か。ヒヤヒヤ。

 

 

 

 

 

 

 

今日も涼アイテム、人気者でしたよ~~~!

 

 

 

まだ実物見れていない方は、あるうちに!!!

見に来てください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&キミさん&ナツホでお待ちしてます!

 

 

IMG_3943.jpg

 

【日本酒ぱうんどけーき】

 

15cm:1500yen / 17cm:2300yen

 

《 ご予約期間》

 5/10 sun ~ 6/12 fri

《お渡し期間》

6/14 sun ~ 6/21 sun

 

 

ご予約受付中です\(^o^)/!!!

 

 

 

 

今回のケーキは、父の日シーズン限定のケーキ!!

 

 

 

昨年も大好評だった「日本酒ぱうんどけーき」

 

去年よりさらにパワーアップしております!

 

 

 

 

 

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2015年05月19日

ズッコケ3人組

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から、

 

4年生の先輩方&BOSS、MIZUHOさん、サトコさん、アキさんが石垣島に行っています!

 

 

 

台風が近づいているようですが、無事着いたでしょうか・・・・

 

五感を磨く旅、と伺ってるので、

 

話を聞くのがとっても楽しみです~~~~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chauruはというと、

 

 

 

今日はこの3人です。

 

DSC05301.jpg

 

 

ふふふ。。。

 

 

 

 

 

 

私たち、それぞれが結構うっかりものなので

 

ズッコケ3人組的な感じです。

 

 

 

 

 

まだ未熟だからこそ、力を合わせてお店を盛り上げますぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC05956.jpg

DSC_0436.jpg

DSC05876.jpg

DSC05904.jpg

 

 

 

 

こんな感じの涼アイテムに加えて。。。。

 

 

 

DSC05967.jpg

ちらっ

 

 

 

DSC05968.jpg

ちらっ

 

 

 

 

 

DSC04926.jpg

ちらっ・・・・

 

 

 

 

 

 

っと・・・・Le pivot新作予約会で大人気だったアイテムも

 

かなり少ない枚数ですが入荷しております!

 

 

 

 

 

夜のブログで紹介したいけど、それまであるか心配です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ていただけたら、あつ~~~~~~~~~く語るので、

 

ぜひぜひ遊びにきてください!

 

 

 

 

 

DSC05301.jpg

ズッコケ3人組がお待ちしております。

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ