SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月23日

足が長く見えるニクいやつ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼のブログ見ていただきましたか???

 

 

 

そうっ・・・・・・・・・・!!!

 

 

 

あの!

 

 

YOGAパンツが入荷しました~~~~~!!!

 

 

 

 

IMG_0120.jpg

 

スウェット生地のパンツって、私にはちょっと・・・・・・・・

 

と思っている方にぜひともお勧めしたいです!!

 

 

 

パーカー、トレーナーをさまざまな生地で作りつづけてきたChauru.Sだからこそ、

 

YOGAパンツに最適な、

 

気持ちよく、美しい生地で作ることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

シルエットがとにかくシャープでかっこいい!!

 

ダボっとした形にならないんです(*^_^*)

 

 

DSC04882.jpg

二重構造になった裾の、外側をくるくるっと折るだけで

 

こんなに足首が細く綺麗に見えるんです!!

 

ここが細く見えるだけで足がすらっと女性らしく長く見える(゜o゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

憧れるんだけど、どうやって履いたらいいの~~?

 

という方はまず、ジャケットとあわせてください!!

 

 

IMG_0119[1].jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

Chauru.S インナーベスト price:18000yen

chauru ボーダーTシャツ price:8500yen

Chauru.S YOGAパンツ price:15000yen

 

 

これだけでもう、かっこいい!!!

 

私、前回の入荷のさい買ったんですが(チャウルズ全員買ってます・・)

 

フーディシャツやジャケットのようなパリッとしたものと合わせると

 

それだけで大人のお洒落な感じになるのに

 

めっちゃくちゃ楽。笑

 

 

 

履いてお店に立ってると、すっごく褒めていただけるんですが

 

こんな楽な格好で仕事してていいのかな・・???!!!

 

と心配になるくらいの楽な履き心地です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャツとの相性もいいですよ~~~! 

 

IMG_0126.jpg

 IMG_0130.jpg

chauru チャウラーシャツ price:14800yen

Chauru.S オリジナルロゴTシャツ price:14500yen

Chauru.S YOGAパンツ price:15000yen

 

 

 

このセット・・・・・・かわいいですね!!!!

 

チャウラー!!って感じです(*^_^*)

 

 

 

IMG_0129.jpg

 

もちろん洗濯OK!

 

お洒落に着ていただけますし、そのままYOGAもちゃんとできますよ~!

 

 

 

私たちチャウルズは全員、仕事の後にYOGAがある日はこれを着てきて

 

もうジャケット脱ぐだけでYOGAができる!って格好をしてきます。。

 

そうすると荷物も少ないし、お洒落だし、楽だし・・・やめられないです。笑

 

 

 

 

 

 qupuのまゆかさんも購入決定♪(ありがとうございます~~~♡)

 

お問い合わせメールをくださった方も、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

気になる方はお気軽に

 

chauru@selecteye.co.jp

 

もしくは

 

店頭まで!!!

 

もれなく熱い語りつきです!!

 

 

 

 

 

IMG_3943.jpg

[日本酒ぱうんどけーき] 試食会も開催中!!

 

今日も、3本予約してくださった方がいたくらい!!

 

食べるとわかる、後をひくおいしさです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

さらに!!明日は日曜日!!

 

 

Denbill限定、SUNDAY CAFEの日です♪

sunday cafe.jpg

 

 

 

 

10000円以上(税抜)をお買い上げのお客様に、

 

セレクトアイ×IFNiの、オリジナルコーヒーをサービスいたしますっ!!

 

 

 

 

IFNiさんが特別にセレクトアイのためだけに焙煎してくださったオリジナルコーヒーは、

 

コーヒーが苦手な方でもブラックで飲めちゃう!!!\(◎o◎)/!

 

えぐみ、苦味のすくないコーヒーです♪

 

 

 

 

 

Denbillでお買い物したあとは、

 

ゆったりとコーヒーブレイク・・・・

 

 

 

グリーンや波動スピーカーの心地よい音に囲まれて、まったり。。。。

 

穏やかで贅沢な日曜日のひと時を過ごしてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーで、お待ちしています♡

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2015年05月23日

【速報】YOGAパンツ再入荷!!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報ですっ!!!

 

 

なんと、

 

 

あの YOGAパンツ 

 

帰ってきました!!!!

 

 

 

 

h18.jpg

h16.jpg

 

 

DSC04900.jpg

(過去にBRUTのさゆみも買ってくれました(*^_^*)かわいい~~~っ)

 

 

 

 

 

 

人気色、ブラックのみの入荷です!!

price:15000yen

 

 

 

タウンユースとして使える、大人のYOGAパンツ。

 

街に着ていけるおしゃれなスウェットパンツってなかなか難しいですよね。

 

 

でもこのYOGAパンツなら、形がとにかく綺麗だし生地もしっかりしているので大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

そして、履くとなぜかものすごく足が長く見える!!!

 

 

 

その秘密はたぶん・・・・

 

【秘技:2重の裾】

 

DSC04883.jpg

 

このパンツ、普通に履くとこうなるんですが、

 

裾の部分が2重になっていて、上をくるくる・・・・と捲くると

 

 

 

DSC04882.jpg

 

こうなるんです!!

 

なんだこれ!!お洒落!!

 

足首がさらにほっそり見える!!

 

 

 

 

 

 

前回入荷の際、あまりの人気で、発売とほぼ同時になくなってしまいました。。。

 

見たかったのに、一足おそかった!!って方も結構いましたよね。

 

 

 

 

 

履くだけでお洒落感が増すChauru.Sの特別なYOGAパンツを、

 

ぜひこの機会に体感してください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から大好評の、

 

IMG_3943.jpg

[日本酒ぱうんどけーき] 試食会も開催中!!

 

 

 

chauruにくるタイミングは、絶対今です~~~っ!!

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ