SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年05月31日

大人ジブリワンピ。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

先日お休みをいただいて、

 

友人のひらいている個展にいってまいりました!

 

 

 

DSC_0644.jpg

 

DSC_0642.jpg

 

懐かしくもあり、なんだか和っぽくもあり、

 

たくさんの小人が自由に生きてるワールドがすっごく素敵でした!

 

 

小学校からの同級生が、生き生き輝いてて、

 

く~~~~っ、私もやるぞやるぞーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

と刺激されました!ファイヤー!

 

 

 

 

ちなみに着ていったのはコレ。

 

DSC05956.jpg

夕方ちょいと肌寒くなったんですが、袖が長めで助かりました~~~!

 

昼すずしく、夜あたたかく、

 

綿って優秀!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日も、かえってきたLe pivotシリーズ!!

 

 

 

ほんの数枚だけ、再入荷ですっ!!

 

 

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg

Le pivot サーフニットワンピース price:13000yen

Trippen  POT price:42000yen

 

 

一枚で

 

・透けない

 

・ラインが出ない

 

・洗える

 

・涼しい

 

 

そんなワンピースがここにありますよ~~~~~~~!!!!

 

 

 

 

なんかこのワンピース、ジブリの主人公が着てそうですよね!!

 

だけどちょっと大人っぽいですよね!!!

 

大人ジブリワンピ。。。。

 

 

 

 

 

なにがかわいいって、

 

ポケットが、正面に二つついているのがかわいい・・・・っ!!

 

(ちょっと見えにくいですが切り替えの部分にポケットがあるんです。)

 

DSC05015.jpg

(これはネイビーです!)

 

 

袖が長めなのも、二の腕が細く見えるので助かります!!!ありがとうございます!!

 

上から羽織る必要もない長さなので、とにかく涼しいですよ~~~~~!

 

 

 

 

 

 

瞳さん着用の、白×グレーと

 

IMG_0311.jpg

ブラック、そしてネイビーがございますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして瞳さんの胸元に光るのは・・・・

 

 

 

今日入荷しました"レインボームーンストーン" !!

 

 

 

IMG_0304.jpg

 

IMG_0305.jpg

price:12000yen

 

カットがこまか~~~~~~~く入っているのが見えますか?

 

 

 

 

生意気ハルちゃんの私が、

 

「謙虚になれる石、ください!!」

 

とMIZUHOさんにお願いして作っていただいたネックレスに入っていたのがコレでした。

 

 

つけてると、穏やかになれるような、自分がしらない自分を教えてくれるような感じがします。

 

 

 

 

 

 

 

今日もキミ監督が大作を作り上げてくれています。

 

3人とも大真面目に作っているので、写真を見てあーでもないこーでもないと試行錯誤。

 

キミ先生のセンスが光る、今日のハルキミ劇場はこちら。

 

 

 

 

 

明日はハルキミナツホの日!

 

ハルキミ劇場のスタッフ全員そろってますので、ぜひ感想を伝えにきてください~~~笑

 

 

 

 

ご注文・お問い合わせは、コチラまで!

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ