SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年06月15日

穏やかな気持ちで書いております

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ハルキです(・.・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが。

 

ブログを書いているとき、私はこんな感じです。

 

DSC_1048[1].jpg

(今まさにこの姿勢で書いております)

 

 

 

 

この間買った、セレナイトと

DSC_1049.jpg

 

 

 

お気に入りのアメジストと

DSC_1051.jpg

(アメジストのカーブが、このモニターのカーブにちょうどフィットするんです・・)

 

 

好きな石にかこまれて、大変穏やかな気持ちでブログを書いております・・・・

DSC_1046[1].jpg

石との3ショットを撮ってもらい満足げな私。笑

 

この石たち普段はchauruのレジのところにおいてあるので、よければご覧ください。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日は、先日キミが体をはって履きやすさを紹介してくれたこのタイトスカートについて!!

DSC_0971[1].jpg

DSC_0970.jpg

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

size:0 / 1

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイトスカート、履き心地はもちろんなんですが

 

そのシルエットの美しさのおかげでかなりファンがおおいアイテムなんです。

 

 

 

 

 

 

 

どのように美しいシルエットなのか、

 

本日もハルキ解説員が解説していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

大きな特徴は、コンサバ風にならない、ストン!とまっすぐな形。

 

 

 

まっすぐだと

 

腰の張り・ヒップのライン・おなかのライン

 

が出にくいんです。

 

 

 

 

 

 

 

まず前から見てみましょう。

 

IMG_0969.jpg

まっすぐ、長方形のシルエットですよね。腰の張りが気になりません!

 

153cmの私が0サイズを着て、膝が隠れます。

 

 

 

 

 

 

感動的なのは、横からのシルエット!!

IMG_0970.jpg

細~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くみえる!!!!(゜o゜)

 

タイトなスカート特有の、ぴたっとしていてお尻の形が丸わかりよ☆ということがありません。

 

あまりに細く見えるので、撮ってもらった写真を見て

 

"ちょっとやせたかな・・?"とうっかり勘違いするところでした。

 

 

 

 

 

最後に後ろから!

IMG_0971.jpg

ヒップにぴたぴたくっつかないので、下着のラインももちろん見えません!

 

スリットはありません。

 

タイトスカートというと、スーツのスカートみたいなものを思い浮かべて、私には無理だわ・・

 

と思っている方はぜひ挑戦してみてください!!

 

 

 

 

 

スリットなしで、足さばきとかは大変じゃない??

 

という心配にはもう一度この画像を載せておきますね。

 

DSC_0971[1].jpg

動きやすさは保証します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのお問い合わせ、ご来店をいただいた

 

フーディシャツ&ジップシャツ

 

と組み合わせてみました!!

 

 

 

IMG_0976[1].jpg

Chauru.S 綿ローンジップシャツ price:13000yen

Chauru.S 半そでロゴTシャツ prie:9000yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

 

 

 

 

 

このスタイリングの上に・・・

 

明日から雨だそうなので、

 

撥水加工ジャケットを着てみました!

 

IMG_0963.jpg

Chauru.S 撥水加工ジャケット price:29800yen

 

 

 

 

 

ホワイトオンホワイトの組み合わせにあわせて、

 

ハーキマーダイヤモンドのアクセサリーも揃えてみました(*^_^*)

 

IMG_0975.jpg

 

 

IMG_0972.jpg

 

 

いつも入荷してはすぐなくなってしまうハーキマーダイヤモンド!!

 

今、珍しいタイプがそろってますよ~~~~(*^_^*)

 

なんと、人気のピアスも!!

 

 

 

詳しくは今日のqupu meetsのブログをご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&ハルキ&ナツホの3人でお待ちしております!

 

 

 

DSC_1008.jpg

IMG_0930.jpg

2種のショルダーバッグ、予約会開催中!!!

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽に!

通販も承ります。

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ