SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年08月13日

夏だ!お盆だ!chauruフェスタ!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

お盆ですね~~♪♪

もうお休みに入ったよ☆という方もいらっしゃるんでしょうか~!?

 

 

 

 

 

お盆に合わせまして・・・

 

 

今週末からはchauruフェスタ!!

(今、命名しました。)

 

 

 

 

今週末からは、イベント盛りだくさんのchauruなんですー☆☆

 

 

 

早速その内容をご紹介しますね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【イベント1:Chauru.Sプレミアム企画☆お着替えフェアー!】

 

 

期間:8/14から8月まで

 

 

 

Chauru.SのオリジナルロゴTシャツを、

 

期間内に2枚ご購入してくださった方へ!

 

 

なんと・・・

 

 

Chauru.Sオリジナルロゴ巾着をプレゼントいたします!!

 

 

 

IMG_5400.jpg

 

 

 

 

かわいい・・・\(◎o◎)/!!

 

 

かわいいから、アップにしてみる・・・☆☆

 

 

 

 

IMG_5395.jpg

 

 

 

 

やっぱり、かわいい!

 

欲しい!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにですね・・・

 

 

こちらの巾着・・・

 

 

ただの巾着ではございません(●^皿^●)!!

 

 

 

なんと、贅沢にTシャツと同じ素材・・・!!!

 

 

 

板倉さん~!

ありがとうございますっっ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

さて。

 

再度、お伝えします☆☆笑

 

 

 

 

こちらのオリジナル巾着GETの条件は。。。

 

 

Chauru.SのロゴTシャツ2枚をGETするだけ!!!

 

 

 

 

対象は、半袖、長袖どちらでもOK(*^^)v

(組み合わせていただいても大丈夫です!!)

 

 

 

 

 

 

この機会に合わせて、

"CHA"と"URU"のお揃いTシャツ も新入荷します☆

 

 

どんなTシャツかは明日のブログをお楽しみにヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

まだまだ活躍するTシャツたち・・・

 

 

 

どうせならこの特別な機会に、

 

 

お着替えに、衣替えに!!!

 

 

もう2枚いかがでしょうか~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

【イベント2:Gymphlexボアベスト予約会】

 

 

期間:8/14から8/23まで

 

 

 

毎年大人気のジムフレックスのボアベスト♪

 

去年なんて、予約完売してしまうほど(>_<)!!

 

 

 

 

IMG_8521.jpg

 

 

 

 

 

そんな人気のボアベスト・・・

 

今年は使いやすいカラーだけを厳選しました!

 

 

 

詳しくは今日の1回目のブログをご覧ください(●^o^●)!!

 

 

 

 



いつものおしりが隠れる長さのボアベストはもちろん、


今年は腰丈のやや短めのボアベストもご用意しました!

 

 



サイズは、どちらの丈のベストも2サイズ展開です♪

 

 



パンツ、スカート、ワンピース・・・


ボトムを選ばず羽織れるベストは、重宝しますよ!

 

 

 



秋冬のスタイリングのアクセントに、ボアベストはいかがでしょうかヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ご予約会の期間は、8/14から8/23までですが・・・

 

ご予約埋まり次第終了ですので、ご了承ください(>_<)!!

(追加もできないので、注意くださいね~!)

 

 

 

 

 

 

 

【イベント3:呉服町wasabiでの夜店市】

 

 

期間:14日、15日、16日

 

 

 

今年もこの季節がやってきました~(●^o^●)

 

 

毎年楽しみにしてくださっている方も多い、夜店市!

 

 

 

 

この時ばかりは特別に、SALEになっているお洋服も盛りだくさん☆

 

 

 

 

わたしたちチャウルズも交代で夜店市に参戦しますよ~(^○^)!

 

 

ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

 

 

 

1年に1度のセレクトアイの夏祭りヽ(^。^)ノ

 

 

ぜひ楽しんでいってくださいーー☆☆


 

 

 

 

 

明日はchauruには瞳&キミ、夜店市ではハルキがお待ちしています☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

2015年08月13日

Gymphlexボアベスト予約会☆

 

こんにちは!

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

今日は早速ですが・・・大ニュースです!!

 

 

 

明日より。。。

 

 

みんな大好きな、

ジムフレックスのボアベスト予約会 が始まります!

 

 

 

 

 

・・・・・・もう1回、言います。笑

 

 

 

ジムフレックスのボアベスト予約会です!!!ヽ(^。^)ノ

 

 

IMG_8485.jpg

 

 

IMG_8488.jpg

 

 

 

 

 

毎年大人気のジムフレックスのボアベスト♪


今年は使いやすいカラーだけを厳選しました!

 

 




いつものおしりが隠れる長さのボアベストはもちろん、

 


今年は腰丈のやや短めのボアベストもご用意!!

(上の写真はこの短めのベストです☆)

 

 

 



サイズは、どちらの丈のベストも2サイズ展開です♪

 

 

 

 

 

 

 

では、早速カラーをご紹介します☆☆

 

 

 

IVORY

IMG_8515.jpg

 

 

 

HEATHER GRY

IMG_8518.jpg

 

 

 

HEATHER CHARCOAL

IMG_8512.jpg

 

 

 

BLACK

IMG_8516.jpg

 

 

 

そして、上で着用していたNAVY!

IMG_8508.jpg

 

 

 

 

 

本当に使いやすい5色のカラー☆☆

 

 

 

 

去年や一昨年に、

柄や、POPなお色をGETしている方へもこのベーシックな色はオススメですし・・・

 

 

丈を変えてGETするっていうのもアリ!ですよね(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるベストの丈、見比べてみましょう!!!

 

 

 

 

短い方

IMG_8521.jpg

 

 

長い方

 IMG_8519.jpg

 

 

 

 

 

短い方

IMG_8522.jpg

 

 

 長い方

IMG_8520.jpg

 

 

 

 

 

 ・・・違い、分かりましたでしょうか!?!?

 

 

 

 

い丈は、タイトスカートや、ロングスカート、ワンピース、

 

そして、今chauruで大流行中のフレンチパンツにも合わせやすいヽ(^。^)ノ

 

 

そして何より、ミニーちゃんのような小柄さんへもオススメです!!!

 

 

 

 

 

い丈は、158センチの瞳で、おしりがすっぽり隠れる丈!!

 

こちらはトールさんのような背の高い方へもオススメですが、

 

ミニーちゃん、ミディさんも、ちょっと大きめに着るのもまたかわゆし♡です(^.^)

 

 

トラウザーパンツに超!オススメですが、

 

わたしはタイトスカートやハーフパンツにもいいな~と思います☆

 

 

 

 

 

どちらも、サイズは2サイズ展開☆☆(2度目)


 

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが・・・

 

 

プライスは、短い方が11800yen!

 

長い方が、12800yenです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

・・・リ、リ、リーズナブル!!!!


 

 

 

 

ひょえーーー(+o+)♡♡

 

 

 

 

 

 

そんな今年も魅力たっぷりのボアベスト!!

 

 


パンツ、スカート、ワンピース・・・


ボトムを選ばず羽織れるベストは、重宝しますよ!

 

 



秋冬のスタイリングのアクセントに、ボアベストはいかがでしょうか?(#^.^#)

 

 

 

 

ご予約埋まり次第、終了なので!!!

ぜひぜひ、気になっている方はお早めに~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

ちなみに、今日はすでにサンプルが揃っていますので、

 

 

「どうしても・・・!!」

 

 

・・・という方は、ぜひ見に来てくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

今日は瞳とナツポがお待ちしています☆☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ