SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年08月24日

この二人、親ばか

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ハルキですハルキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はmeetsのブログを私が書かせていただきました!!!

 

なぜかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

キミくんが旅行にいっているからなのです~~~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キミから楽しそうな写真が送られてきて。。。

1440398999787.jpg

かわいい

 

 

1440399001748.jpg

とってもかわいい

 

 

 

 

 

 

瞳さんと2人で即保存しました。(親ばか)

 

 

キミや~い、お姉さんたちはキミが楽しそうでうれしいよ~~

 

 

そして旅行先でchauruを宣伝しまくるのだよ~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日静岡はすっかり秋?!でしたね!

 

Denbillから一歩外にでたら、風がすずしくて感動しました。

 

秋かも!って思うと途端に夏が恋しくなる。。ゲンキン!

 

 

 

 

そんなわけで今日のスタイリングです!もちろん、フーディシャツワンピースを使って。

IMG_8908.jpg

IMG_8910.jpg

Chauru.S フーディシャツワンピース price:22000yen

Chauru.S 長袖ロゴTシャツ price:9800yen

Chauru.S 9分丈パンツ price:17000yen

MUKAVA パンプス price:35000yen

 

 

 

 

白多めのモノトーンスタイルで、ちょっとキレイめに秋仕様にしてみました。

 

普段ヒールを履くことが多い方も、chauruのスタイリングって合うんですよ!

 

実際、キレイめお姉さまチャウラーも多く存在します。

 

 

 

 

 

 

特に、フーディシャツワンピースはシルエットがすっきりシャープなので

 

ちょっとコンサバっぽい服を着るようなキレイめのお姉さまたちからも支持が厚いアイテムです。

 

 

 

 

もちろん、デニムのようなカジュアルなアイテムにも合いますよ。

 

つまり万能ってことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万能さはこんなところにもありまして。。

IMG_8915.jpg

このタイプはストライプが細いので、ぱっと見無地にも見えますよね。

 

 

無地と組み合わせれば、柄が引き立ち

 

柄と合わせれば、無地のように馴染む。。

 

 

 

なんにでも合わせられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部の色のトーンをそろえて色数を少なくすると、一気にキレイめになるような気がします。

IMG_8913.jpg

IMG_8917.jpg

 

キリっとしたお姉さんをイメージして、小物は黒レザーでそろえました。

 

 

 

コットンのお洋服のときはなるべくレザーのものを合わせると、

 

普段着スタイリングがぐっとランクアップする感じしませんか?

 

 

 

ショートパンツに、ローファーとか

 

チノパンぽい生地のパンツに、レースアップシューズとか

 

綿×レザーの組み合わせが大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

秋がもう目前まで来ているので、そろそろ秋支度はじめましょう!

 

IMG_8750.jpg

 

薄手のパーカーや、まだまだ人気のフレンチパンツ(残りわずかです)もありますし!

 

 

 

 

巾着プレゼントの

 

chauruお着替えフェアーも今月末までです!

IMG_8672[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も瞳さんとハルキでお待ちしております!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ