SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2015年12月10日

オフランスなパンツ新色登場!!

 chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

chauruのキミですIMG_6746[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうしてもキミからお知らせしなければならないことがあります!!

 

 

 

 

何かって?

 

 

 

 

 

 

 

 

キミが2本買いした、

 

"神パンツ" とも呼ばせていただきたいアレが入荷しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ フレンチパンツ 新色登場!! /

 

IMG_0757.jpg

 

(これは前の写真を使わせていただきました。明日ちゃんと撮りますゆえお許しを・・・。)

 

 

 

 

 

私、フレンチパンツ大好きなんですよ~!

 

 

【フレンチパンツのここが好き♡ポイント】

 

① 腰、おしりが小さく見える美シルエット

 

 

 

私は腰張りなんです・・・。

なのでパンツって腰が目立たないかシルエットを1番気にするのですが、

 

フレンチパンツは腰からサァーーってまっすぐ落ちるから痩せて見えるんです!!

 

しかも、足が長く見える!!

 

 

 

 

 

② ウエストがゴムと紐

 

ウエストがゴムって本当に楽ですね~♪

 

締め付けがないからいくらでも食べれます!!

(それも怖いけど)

 

 

 

 

ウエストが細い小柄さんも、紐がついているので絞れます。

 

ご安心を♡

 

 

 

 

 

③ 小柄さんでも着れる絶妙な丈

 

 

157センチのわたしでも、ワイドパンツは裾を直さないとはけないですし、

まずカッコよく履きこなせないのです・・・。

 

 

でも、フレンチパンツは150センチ代の小柄さんでもお直しせずに履ける半端丈!

 

 

 

トールさんはすっきりしたガウチョとして履けます!!

 

 

 

 

 

 

気になる新色のお色は2色!!

IMG_1593[1].jpg

ネイビー/ライトグレー     price:18000yen

 

 

 

 

 

黒とベージュを買ったキミですが、ネイビーもほしい・・・。

 

 

だって履きますもん!笑

 

 

 

 

 

忘年会シーズンの今にはもってこいですね\(^o^)/

 

 

早くはきたいです♡

 

 

明日は瞳さん&ハルキさん&キミの3人でお待ちしておりますね~(*^。^*)♡

 

 

 

 

 

 

 

*****************************************

Den bill1F チャウル/ノートエシロンスの2店舗では、
日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、


 

11日(金)から3日間

 『2015 Winter Special Gift ルルカポイント5倍DAY

 

を実施いたします。

 



■日程:12月11日(金)・12日(土)・13日(日)
■対象店舗:Den bill1F/チャウル・ノートエシロンス

 

 



※ご注意事項
・ Den bill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。
・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。
・ 倍付分のポイントは即時反映されます。



この機会に、是非お越しくださいね(*^^)
冬物をたくさん取り揃え、スタッフ一同心よりお待ちしております!!

*****************************************

 

 

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ