SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年09月03日

台風対策、万全ですか!?

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です!

 

 

 

 

新潟、里山十帖から戻りましたよ~~(^^)/

 

 

 

豊かな自然に囲まれ、なにもない贅沢とはまさにこのこと。。。

 

なにもすることがないからこそ、

仲間といっぱいしゃべる時間があり、向き合う時間を持てました^^

 

 

 

cha160903-1.jpg

↑ ボーダーズ。笑

たまたまみんな同じ幅、色のボーダーを持ってきていました☆

しかも着こなしがお店によってやっぱり違う!面白~い(#^.^#)

 

 

 

cha160903-3.jpg

↑ 早朝マウンテンバイクで、下山体験。その途中にて。

朝5時半には起きて、雲海を見に行きました^^

 

 

 

cha160903-4.jpg

↑ 下り坂を立ちこぎして駆け降りるのがめっちゃ気持ちよかったです♪

ちひろのハプニングは・・・ちひろに聞いてください。笑

 

 

 

 

 

2泊3日。

できる限りの時間を、シェアや、BOSSによるMMCMに・・・^^

 

 

改めて、こうやってなんでも話せる仲間がいることや、

ありのままで受け止めてもらえる環境があることに感謝です。

 

 

 

そして、やっぱりヒトの力は偉大ですね。。。(#^.^#)

 

 

楽しませることも、癒すことも、励ますことも・・・

その気があれば、なんだってできちゃう。

 

そして、そんなヒトが集まってチームになり、仲間になれば・・・

もう、恐いものなし!ですよね(*^^)v

 

 

セレクトアイは、そんなチームなんだ!

と、誇らしい気持ちになりました(#^.^#)

 

 

 

 

こんな風に、セレクトアイの外へ出て体験できたのも・・・

お店を守ってくれる仲間がいたからに他ならない!(^^)!と思います。

 

きみ、まみこさん、なみほ、ありがとうねー(^O^)/

 

おかげさまで、原点回帰やリセットする時間を持つことができました!

 

 

 

今回で感じたことは、

わたしがバラッティ、陽子さん、ちひろがタブロイド誌に書く予定です☆

出来上がりを、楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

それにしても・・・

陽子さん、ちひろのいいところいっぱい見つけられたな~♡ふふ

 

 

お店でも、なんでも話します。笑

お気軽に、「里山どうだった~?」と聞いてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

さ!

台風が近づいております!!!

 

みなさん、ナイロンモッズの準備はいいですか~!??

 

 

(わたしは新潟でも着ましたよ☆

上の写真でも着ているので、よかったら見てみてください(^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

今日はなみほと台風対策!

 

・ナイロンモッズコート(防水)

・トラベルシューズ(防水レザー)

 

こちらがあれば、台風なんて・・・!!!

 

 

cha160903-2.jpg

・chauru mamiT(7分袖カットソー) 9800yen

・Chauru.S フーディーベスト 19800yen

・Chauru.S ナイロンモッズコート 35000yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser トラベルレースアップシューズ 19000yen

 

 

 

傘をさしても、意味のない暴風雨・・・

 

びしょびしょになりたくなかったら、

防水してくれるコートをさっと羽織りましょう♡

 

きっと、気分よく過ごせますよ(●^o^●)

 

 

「濡れたらやだな・・・」

と思いながら過ごさなくてもいいから、心にも余裕が出るはず♪

 

 

 

う~ん♪

これってば旅行にも最適なんじゃないだろうか!

 

 

暑くなれば、脱げますしね!

 

 

 

こうやって、付属の巾着に入れて・・・♪

cha160903-8.jpg

 

 

きゅっと、ヒモ口をしめればOKです!!(なみほがかわいい)

cha160903-9.jpg

 

 

 

 

最近、このナイロンモッズを手に取る方が増えてきました^^

 

 

季節柄、台風も増えましたし・・・

 

なにより、軽い羽織りものが欲しくなるシーズンですよね☆

 

 

 

気が付いたら、完売しちゃってた(;_:)

な~んてことがないように、皆さま、お見逃しなく!!!

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています☆

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ