SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年10月02日

もこもこベストありますよ~!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

いきなりですが。。。

 

今月、chauruヨガやります!!!

 

やべ~ chauruヨガです。笑

 

 

先生はキミがやります(・▽・)

お店以外の場所でも、一緒に何かしたいなと思っているのです。

 

 

今までコツコツ、BOSSヨガに出て練習しています。

ヨガ興味あるけどなかなか一歩が踏み出せない、身体が硬くて恥ずかしい・・・

 

という方も、キミが先生なら出れそうな気がしませんか~?笑

 

 

10月22日(土) 20:00~21:00

場所: 青葉通り qupu4F ヨガスタジオ

 

動きやすい恰好と身一つでOKです!

 

 

 

是非、チャウルズと一緒にヨガしませんか~?

 

 

 

ご予約、お問い合わせはコチラ▼

 

054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はラッキーなお知らせです!!

 

毎年大人気すぎて予約で埋まってしまう、

ジムフレックス ボアベストが少しだけ入りました!!!

 

cha161002-01.jpg

・Gymphlex ボアベスト 12800yen

・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser ジップ付ショートブーツ 35000yen

 

 

 

 

まじっすか?!(゜0゜)

 

 

まじっすよ~♪

もこもこ可愛いですよ~♪

 

cha161002-02.jpg

 

もこもこベストは、

もう着るだけで可愛い! そして暖かい!

 

今年3枚目の方もいるくらい、毎年欲しくなってよ~く着るアイテム!!

 

 

 

 

ボーダー × ボアベスト この組み合わせ私の好物です!(^^)!

 

着るだけで可愛いって、なんて罪なベスト・・・♡笑

コートを着るにはまだ早い今の時期に、防寒対策としてもバッチリです!!

 

 

 

DSCN3103.jpg

 

なんかベスト着るとスッキリ見える~!!

 

ダブルジップなので閉めても苦しくないです♪

 

 

 

 

cha161002-03.jpg

 

 

小ぶりなフードがまた可愛いです♪

 

軽いので肩も凝らないですし、

袖がない分動きやすくてママチャウラーはお子さんとお出かけするときにピッタリですよ!!

 

 

 

私はよく家の中でも着ています・・・。笑

 

だって、エアコンつけてても背中とか寒いですし。

でも、ボアベスト着てるだけで暖かくて、そのまま洗濯とか掃除とかしてます。笑

 

 

 

とにかく、お出かけでも家の中でもよく着ます(#^.^#)

 

 

 

 

今回、奇跡の店頭分です!!!

 

 

サイズは2サイズです。

 

 

 

 

【サイズ12】

158㎝の瞳さんが着て、腰骨あたりです。

小柄さんにはちょうど良いサイズ感ですよ!!

cha161002-02.jpg

cha161002-05.jpg

お色は、ネイビー&ブラックの2色です。

 

 

 

 

 

【サイズ14】

158㎝の瞳さんが着て、お尻が隠れるサイズです!

トールさんも着れますよ(^^)

cha161002-04.jpg

cha161002-06.jpg

お色は、ベージュ&ネイビー&ブラックの3色です。

 

 

 

 

 

今年のボアベストはショート丈なので

スカートやフレンチパンツにも合わせやすい丈です!

 

2~3年前に購入して下さっている方も、今年のショート丈いかがざんしょ?(*^。^*)

 

 

 

少しだけの店頭分なのでお急ぎくださいね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてmeetsからお知らせです♪

 

10月6日(木)、ジュリークから新商品が発売されます!!!

 cha161002-07.jpg

エクスフォリエイティング ハンドトリートメント(角質ケア用ハンドマスク) 4000yen

ネイル キューティクルトリートメントオイル(爪用美容オイル)  2500yen

 

 

 

今回10月中にハンドトリートメント or ネイルキューティクルトリートメントオイル

をご購入して下さった方には、ローズハンドクリームのサシェをプレゼントいたします♪

 

 

秋から冬は手や爪も乾燥しますからね~!

しっかりケアしていきましょうね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもお忘れなく!!

 

 

 

ジムフレックス ダウンベスト予約会

cha160930-3.jpg

Gymphlex ダウンベスト

color:ブラック/ネイビー/カーキ/グレージュ

size:12/14

price:19800yen

 

ご予約期間は、

10月10日(月)まで

 

詳しくはこちらをご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

明日は中条なみほ&キミのヤングチームでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ