SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年11月15日

chauruオリジナルデニム!!!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

昨日から始まりました、

chauruオリジナルのストーンアクセサリー受注会!

 

 

今のところ、人気は五分五分です☆

 


cha-161115_01.jpg

cha-161115_02.jpg
〔アパタイトアクセサリー
ロングネックレス 62cm 23,000yen
ショートネックレス 36.5cm 19,000yen
ブレスレット 15cm 12,000yen




cha-161115_03.jpg

cha-161115_04.jpg
〔グロッシュラーガーネット〕
ロングネックレス 62cm 22,000yen (限定10本)
ショートネックレス 36.5cm 18,000yen(限定5本)
ブレスレット 15cm 11,000yen(限定5本)

 

 

<受注会期間>
2016.11.14(Mon)~11.23(wed)

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆


 

 

 

 

 

さ!

昨日の前振りで気になっている方もいるであろう・・・!?

 

chauruオリジナルデニム!

 

 

 

今日はスタイリングと共に、ご紹介していきますね☆

 

 

 

 

 

chauruデニム × C.Sピーチェスター

この恰好がしたくて、仕方なかった~(#^3^#)ノシ

 

cha161115-1.jpg

 

 

cha161115-2.jpg

・Chauru.S かぶりパーカー 16800yen

・chauru  折り返して9分丈デニム 18000yen

・chausser  レースアップシューズ 29000yen

・Chauru,S ピーチェスターコート 48000yen

 

 

 

 

 

C.Sのパーカーに、ピーチェスターも良い感じ♪

コートからフードを見せる着方が、なんとも好きです♡

cha161115-3.jpg

 

 

cha161115-4.jpg

 

 

 

 

さて、chauruの定番の着方をご紹介したところで・・・

 

いよいよ、デニムっっ(^O^)/

 

 

 

 

 

今回のデニム、

瞳のリクエストを実現させていただきました!!

 

(^O^)/ありがとうございますー!

 

 

 

わたしがこだわったテーマは、

 

・脚がスッキリ見え(主にふくらはぎとか・・・)、

・折り返して9分丈になり、

・ストレッチが効いていて、やわらかく

・年中履けて、

・なおかつ大人がバシッと履けるデニム!!

 

 

 

この条件をすべてクリアしてくれている、神デニム!

 

叶えてくださって、本当にありがとうございます(;▽:)!!

 

 

 

 

cha161114-18.jpg

 

 

cha161114-19.jpg

 

 

 

下に向かってすっとラインが細くなりながらも、

ふくらはぎ部分にゆとりがあります☆

 

 

「こういうデニム、雑誌では見るんだけど

(脚の形ゆえ)実際に履くとこうはならない!!」

 

ずっとそう思ってもやもやしていたので・・・笑

 

 

 

今回、このデニムが入荷してきて、

一番テンションが上がったのは、まちがいなくわたしです(^O^)/(^O^)/(^O^)/笑

(もちろん、買わせていただきます♡)

(というか、チャウルズみんな欲しいと言ってくれてます♡)

 

 

 

 

 

こうやって折り返しても、かわいいし。。。

cha161115-7.jpg

 

 

 

 

 

ショートブーツで合わせてもかわいいです!!

cha161113-4.jpg

 

 

cha161113-2.jpg

 

 

 

 

は~~♡

本当に伸びて、履きやすい・・・(●^^●)

 

 

 

今日買って下さった方からも、

 

「このデニムの厚みと、このシルエット・・・いいね!」

「わ~!これならわたしの年齢でも履けるわね~(60代女性)」

 

と、一緒に喜んでもらえました~!!

 

 

 

 

 

そうそう!

 

クラッシュや、色の濃淡のある加工デニムもおしゃれなんですが・・・

このデニムは、あえて、本来のデニムのお色味勝負!!

 

 

あえて加工を入れず、

大人の方でも躊躇なく履けて、かっこいいものにしました(^O^)/

 

 

 

 

しかも、このデニム・・・

Chauru.Sの9分丈パンツよりもややゆるめ設定!

 

ワンサイズ下を履けちゃった方もいらっしゃいます(^O^)/

 

 

 

cha161115-8.jpg

 

 

cha161115-9.jpg

 

 

 

ウエストも調整できます(^O^)/

 

これ、あるのとないのとでは違うんですよね~♡

 

 

 

 

 

cha161114-19.jpg

chauruオリジナルデニム

color:インディゴ

size:00/0/1

price:18000yen

 

 

 

これは・・・

ぜひともGETしていただきたい1本です!

 

 

お見逃しなく・・・!!!

 

 

明日は、きみとまみこさんがお待ちしています☆

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

\キミヨガ開催決定!!/

11月26日(土)20時~

動ける服装があればOKです(^O^)/

初心者さんでも安心ですよ♪

ご予約、お問い合わせはchauruまで♡

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ