ダッフル争奪戦の巻。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。
いつもありがとうございます♪


chauruのキミ94です(・▽・)


ブログが新しくなりました!!!
リニューアル☆
今までブログはこちら からご覧いただけます(^^)




さっそく紹介します!!

これは争奪戦。
ラスト1着のダッフルコートを着てみました(^o^)/


cha161130-09.jpg

cha161130-10.jpg
・ORCIVAL ダッフルコート 34000yen
・Chauru.S かぶりパーカー 18700yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
・chausser ミドルブーツ 39000yen





cha161130-11.jpg

ダッフルコートって、1度は憧れませんか?
大人の方こそダッフルコートが似合うな~と思います(#^.^#)

そしてオーシバルのダッフルコートでしたら、腰まで隠れますよ~♪
(意外とダッフルコートって丈が短いのが多いんですよね)



cha161130-12.jpg
木のかけ具も可愛いです。
温かみがありますね(*^。^*)

ホックも付いているので、めんどくさい方でも閉めるの楽チンです♪





cha161130-14.jpg
中に着ているのは、年中着れるChauru.sのかぶりパーカー!!
洗ってもまったく形が崩れません。
強気で洗ってOKです。

フードが自立して、裾のリブがあるのでパーカーなのに着ると痩せて見えます(*^。^*)笑






cha161130-13.jpg
パーカーのボトムは、タイトスカートが抜群に合います!!
膝が隠れて、腰からシュッとスッキリシルエットです。



パーカー + タイトスカート の組み合わせは
チャウルズよくしているので被ります。笑

まるでchauruの制服です(#^.^#)


皆が同じ格好している。(色やサイズは違いますが)
でもそれだけ着やすい、オススメってことです!!


今日はこの辺で(・▽・)







明日はキミ&ナミホでお待ちしております(^O^)!

chauru キミ





<chauru忘年会☆>
私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/

当てはまる方、ぜひ!
・chauruのお洋服、お店が好き
・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き
・チャウルズの生態が気になる
・チャウルズと一緒にワイワイしたい

日にち:12/15(木)
時間:19:30~21:00
場所:SEC CAFÉ
会費:¥3500(1ドリンク付き)

※ご参加人数には限りがあります

日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/


********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp