chauruオリジナル シャツブラウス入荷!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/




今日も足早に、速報です!!


chauruオリジナル
コットン100%シャツ、入りましたーーー!!


シンプルに、デニムと白シャツで・・・♪♪
cha161230-1.jpg

cha161230-2.jpg




今回のシャツのこだわりは・・・!

□シャツのえりがコンパクト
□シャツの裾(後ろ)が長め
□ボタンが隠れるデザイン
□袖がまくり上げやすい
□コットン100%だから年中使える



トレーナーや、パーカーのインナーに。
春夏の羽織に。

ド定番のシャツだからこそ、
パッと合わせられるものがいいですよね(^O^)/



cha161230-4.jpg







柄違い、その①
細~いピンストライプ
cha161230-5.jpg


cha161230-6.jpg


柄は苦手!という方に☆☆
この細さなら、まるで無地のように着こなせます(#^.^#)








柄違い、その②
ブルーストライプ
cha161230-8.jpg


cha161230-7.jpg


cha161230-9.jpg


ピンストライプより、多少自己主張があるこのタイプ!

なみほに、ロンTの上からも羽織で着てもらいましたが、
一枚でサマになります☆☆







はい! ここからはキミが失礼いたしま~す(・▽・)

少し光沢のあるシャツなので、まるでブラウスのように着れますよ~!!


ちなみにサイズは、魔法のフリーサイズです。
(二の腕ムチ子のわたしも大丈夫でした!)






cha161230-2.jpg
【chauru シャツブラウス 】
price:13800yen
size:魔法のフリーサイズ
color:無地ホワイト、ピンストライプ、ブルーストライプ






燕尾トレーナーの下に。
ニットの下に。
パーカーの下に。
ブルゾンの下に。


あぁ~~~ 合わせられるものたくさんあるな~(*^。^*)♪
2枚買いしようと思ってます、キミ。

無くなる前に、お求めくださいませ~。



明日もフルメンバーでお待ちしております(^O^)/


chauru キミ



P.S.
KAKANさんのお正月お飾りは、完売いたしました☆
ありがとうございました(^^)
******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp