えんびの色違いと、ボーダー再入荷☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^O^)/




みんな大好き、えんびトレーナー!
cha161222-2.jpg


NEWバージョンの今回は、冬らしいやわらかいトレーナー素材にしてみました♪
ストレッチが効いた今回のえんびはフリーサイズ(#^.^#)


シャツと重ねて、ニット風に使うのもオススメです☆



えんびは、前が短く、後ろが長めになっているので、
ホント、いろいろ隠せて助かります。笑



さて、そんな難を隠せるえんびちゃん。笑
今回は、お色がわかるように色違いを着てみましたよ~!




1、グレー
ストライプやギンガムのシャツと合わせても・・・♪
cha161222-1.jpg


2.カーキ
今回の限定色です!
濃いめのカーキが、おしゃれに見えて素敵☆
cha161222-3.jpg


3.ネイビー
王道のネイビーは、ボーダーやシャツをインナーに春まで着れそう♪
実際のお色はナス紺のようにも見えます^^
cha161222-4.jpg


4.ブラック
お仕事にも着て行ける!とリクエストの多かったブラックの登場☆
cha161222-5.jpg


グレー、カーキ、ネイビー、ブラックの4色展開(●^o^●)!


やっぱりえんびトレーナーは体のラインを拾わずに、
かる~~~く着られるので、重ね着にもぴったりです!!


しかも今回はストレッチ効きますからね(^_-)-☆


お値段は前回と変わらず、12000yen♪♪
冬に着られるもので、このプライスは嬉しいです!!




「ニットは着られなくって・・・(ちくちくしちゃうの!)」
と、いう方や、
「ニットは着ないの・・・(洗えないのが面倒だから!)」
と、いう方へオススメの1枚ですよ~(#^.^#)!!



十分な数をご用意したつもりですが。。。
売切れる前にぜひ、GETしてくださいね(^O^)/




おまけ☆

えんびを、BIGストールと合わせてました^^
BIGストールは、コットンが50%配合!なので、
ちくちくもしないし、超優秀ストールですよ~(^O^)/
cha161222-7.jpg
BIGストール
color:インディゴ/ネイビー/グレー/ブラック
price:13800yen




リクエスト多数で、再入荷しました!
あったかボーダーインナー(^^)/
cha161222-8.jpg

cha161201-2.jpg

chauru あったかボーダーインナー
color:ブラウン×ブラック/チャコールグレー×ブラック/ホワイト×グレー
price:8900yen


今回も、しっかり背中やお腹がかくれる着丈と、
手首もしっかり隠せる、ちょい長の袖丈にしてあります!!

それでいて、首のあきはあきすぎないという☆☆



ニットやトレーナー、シャツなどのインナーにぜひこれを一枚♪
かさ張らず、あったかくお出かけできますよ(●^o^●)


今回も人気色は、争奪戦かも!?
(前回は、ブラウンが大人気でした^^)



明日もフルメンバーでお待ちしています(#^.^#)

chauru 瞳



********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp