9分丈パンツ、逃せない方に!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^



いつもありがとうございます。





chauruのまみーこです。




Den billのウィンドーが変わりました!



かるがもブログ の1年生たちが全員集合しています(^^)
Denbillチーム:左端のなみほ・このみにズームして
夜撮影したら、ほかのスタッフたちがぼやけてしまいました;

また なみほカメラマンに昼の撮影、してもらいましょう(^_-)-☆


cha161205-12.jpg


ちなみに、先日なみほに「あごのラインが牧瀬理穂に似てるね!」
と言ったら、
きみちゃんとなみほ:「知らない。。。」 となってしまいました。 
JRのシンデレラエクスプレスのCMが懐かしい季節になってきました。。



今日も12月にしては暖かい一日ではありましたが、
ウールコートのご準備もそろそろ最終便ですね。

ずーっと気になっていて、今日決断!!
して下さったお客さまも。(^^)

自分も毎日羽織っておりますので、安心してオススメできます。
暖かいとは言え、確実に寒い日々はやってきますからね。



今日は・・・・・・・

在庫僅か!!
駆け込み必至のアイテムをご紹介します。




cha161205-04.jpg
・Chauru.S ピーチェスターコート 48000yen
・SIDE DISH  ウールタートルニット 16000yen
・Chauru 9分丈パンツ 17000yen
・Chausser トラベルシューズ 20000yen
・meets ジャスパー×パイライト ネックレス 14000yen





小柄さんにピッタリの9分丈パンツ!

ラストチャンスとなってきました。



cha161205-08.jpg

cha161205-09.jpg



ひどいО脚も気にならないほど足の線を真っ直ぐに見せてくれる
このパンツ、本当に素晴らしく履きやすいのです。
ずーっとあって欲しい、と願うほどです。



cha161205-10.jpg



左右のボタン調節で、8cm詰めて履けるので、
Chauru.S のパンツでも大きかった方、
チャンスです!



cha161119-10.jpg



後ろはゴム仕様。



cha161205-02.jpg



ちなみに
私と同じくらいの体型のお客さまも、
チェスター+9分丈パンツのコーディネート
ピッタリでしたので。



チェスターをかっこよく着こなしたい小柄さん。
Chauruなら、できますよ~(^^)/



cha161205-03.jpg

cha161205-01.jpg



きみちゃん、かっこよく撮ってね!
とお願いしました。
せいぜい、このくらいです。。 笑



cha161205-06.jpg



そしてコートを脱いだコーディネートは。

これまたお気に入りのタートルの白を。
身幅がゆったりしているところが
お洒落で、こちらも大好きです。



cha161205-05.jpg

cha161205-07.jpg



と、ほぼ自分も所有の
個人的にお気に入りコーディネートとなってしまいました(^'^)


9分丈パンツ、ピーチェスターは
急いでください☆


一緒に、快適な冬を過ごしましょう♪



明日は
ひとみさん・なみほで
お待ちsいています☆



<chauru忘年会☆>







私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/















当てはまる方、ぜひ!







・chauruのお洋服、お店が好き







・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き







・チャウルズの生態が気になる







・チャウルズと一緒にワイワイしたい















日にち:12/15(木)







時間:19:30~21:00







場所:SEC CAFÉ







会費:¥3500(1ドリンク付き)











※ご参加人数には限りがあります



あと1名様まで、ご参加できますよ~!







日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/























********************







=随時更新中=







qupu meetsのブログはこちらから♪







https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/







********************















chauru







静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F







054-250-8224







chauru@selecteye.co.jp