きみ、DANTONを着る


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。



いつもありがとうございます♪







chauruのキミ94です(・▽・)



私もKAKANさんのスワッグ飾りました~♪
cha161215-07.jpg
キミハウスもちょっとXmasっぽくなりました。
可愛いです。。。(#^.^#)



ちょっと今日はこれからchauruの忘年会に行ってきます~~~!
でも、これだけは言わないと!!



DANTONコートは、小柄さんじゃなくても着れますよ~~~!!!
cha161215-02.jpg
cha161215-01.jpg
キミ34サイズ着てます!
ちょうど良いです!!


cha161215-04.jpg
こちら36着用です!
ちょい大きめです。

cha161215-06.jpg
スリット入っているので、
座るときもラクです♪


cha161215-05.jpg
アーム広めなので、二の腕太めのキミでもスッキリ見えます~!笑


cha161215-08.jpg

あぁ~~~~!
行かないと!!

今日はここらへんで、ドロンします!!


明日は、ヒトミさん&まみーこさんでお待ちしております\(^o^)/







キミ



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp