キミ、DANTONを着る~第2弾~

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪



chauruのキミ94です(・▽・)





先日行われたchauru忘年会
cha161216-2.jpg
(ひゃ~~~思いだしヨダレ♡)

アットホームな、まるで誰かの家のホームパーティーのような、
chauruらしい楽しい忘年会ができました(#^.^#)
ありがとうございました!!


MMCMを使ったゲームでは、
" 私はマツコ・デラックスに似ている "
"私は有吉に似ている"

というお客さまが多く・・・。
実はチャウラーの皆さまはツッコミ能力を持っておられるようです(^^)笑
(マツコや有吉のようには見えないので、そこが面白いです!)

ボケ担当はたくさんいるので、
(私とか・・・マミコさんとか・・・)

これからたくさんツッコミ入れてきてくださいね~~~~(^O^)/笑





さてさて今回は、 【キミ、DANTONを着る~第2弾~】

キミでもDANTONが着れる!
シリーズ化されてきましたね・・・。笑


瞳さんや、まみーこさんのように華奢でなくても着れるということを証明したいと思います!!


cha161217-01.jpg
cha161217-02.jpg
DANTON ウールモッサロングコート 28000yen(size36着用)
Chauru.s ZIPパーカー 19800yen
SIDE DISH ミップタートル 10500yen
Chauru.s ショートパンツ 16000yen


前回はサイズ34を着ましたが、
今日はコートの中にもう1枚着こんでいるのでサイズ36を着てみました~!!

ちょっと余裕があります!




cha161217-03.jpg
1番上のボタンだけ留めると、Aラインコートのようななります♪
これもまた外国っぽい感じになって可愛いです~。



中にどれだけ着ているかといいますと・・・
cha161217-06.jpg
① 365日着るよ! ボーダーインナーを着て、
② これがあればニットいらず!あったか~いミップちゃんのタートルを着て、
③ 洗濯機で洗ってもまったく形が崩れない、年中着れて、スッキリシルエットのZIPパーカーを着ております。

そうです。
3枚は着ています!



なのでサイズ36を着ておりますが・・・
cha161217-05.jpg

二の腕むちむち系のキミでも、
こんなに着込んでいるのに、
もう少し余裕があるので窮屈ではありません\(^o^)/

これはDANTONさまのアームが立体的で、意外と太めだからですね!!
そしてDANTONさまの形が横スッキリ見えるので着ぶくれないのですね!!




「瞳さんはほら~、細いもの!」
「まみーこさんは小柄じゃない?」
と心の中で思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、


安心してください!!!
キミのような体型でもDANTONは着れますので(ー▽ー)!!


お値段がお求めやすいのも嬉しいですね・・・♡
(ロングコートなのに、¥28000です!!)





最後におまけ♡
cha161217-04.jpg

瞳さんタイプの方も、
キミタイプの方も、
DANTONは似合いますよ~~~~~(#^.^#)♡





今年DANTONコートを買って、ものすごく着ているキミでした。



明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/







meetsのブログ更新しました~!



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp