DANTONコート*3変化


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^



いつもありがとうございます。



Chauruのまみーこです。



ベーシックなChauruのお洋服とコーディネートなのですが、
意外と 「ちょっと人とは違ってたい。。」
という声も多い。

ひねくれ者の私も、
やっぱり、「ちょっと違ってたい。」
の願望は、いつになっても変わらないものだな~
と思います。;

シンプルな物で、ちょっと個性を。
に・・・・・・・燃えます!!




というわけで、
ウールのコートを大人きれいに羽織りたい本日。
ハーフパンツで外すことにしてみました!



① * DANTON フードありバージョン *
cha161211-10.jpg
・DANTON ロングコート 28000yen
・SIDE DISH  ウールタートル 16000yen
・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen
・Chausser サイドゴアブーツ 32000yen


トラッドと大人な雰囲気も残しつつ、
カジュアルで軽やかなコーディネート。

フルレングスのパンツでは出ないこの雰囲気。
Chauruコーディネートならでは(*^^)v
ではないでしょうか。



そして、
DANTONのロングコートは、
フードを取り外すことで
表情も違う3パターンを楽しめます♪


② * DANTON フードなしバージョン その1 *

cha161211-01.jpg

cha161211-05.jpg

シンプルで、好きな着方です。
行事や、少しフォーマル仕様になります。



③ * DANTON フードありバージョン その2 *

cha161211-03.jpg

首元のチンストラップを閉めて、しっかり風除け。
ボタンもすべて留めたら、ワンピースを着ているような雰囲気に。

cha161211-04.jpg

タートルを着こめば、マフラーいらずです。

cha161211-06.jpg

ロングスカートにも、合いそうですね♪

cha161211-07.jpg

そして、ハーフパンツとの相性もこの通り。
コートとハーフパンツの丈が同じになるので
統一感が生まれます。

cha161211-08.jpg

タイツやブーツに合わせられる今の時期。
ハーフパンツに挑戦してみませんか!?

cha161211-09.jpg
淡水パールネックレス  28000yen
シンプルなタートルには、今日も淡水パールを。


インポートのコートもオリジナルも、アクセサリーも。
着るだけで
やっぱりバランスが計算されているな~(*^^)v

長ーく着られますしね。

クローゼットの中で、
今年着れてないな~と思う物があったら。
Chauruにご相談下さい♪

明日は
きみちゃん・まみーこでお待ちしています☆






******************


=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



******************



chauru


静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp