やっぱり定番て、良い!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。




昨日の夜、お店を出ると
賑わっていた静岡中心部。
きみちゃんと、
「私たちの楽しみはビオタルトだね~♪」
と言い合いながら帰りました。 笑
今日も、かな~(^'^)






さて、さっそく大人気のデニム。

今日は、ウールを着ていても
明るめカラーで、少し春の雰囲気に♪

DANTONのコート、
活躍するのにちょうど良い時期が
到来ですもんね。

「ずーっと気になっていた。」
とか、「やっぱりかわいい♡」
ロングランで多くの方に愛されるDANTON。
さすがフランスの老舗ブランドですな。

20代~60代までと、
幅広ーい層の方を
寒さから快適に守るところ。
本当にすごいコートだと思います。



ライトベージュ、
世代を問わず、人気なんですよ♪

cha161224-1.jpg
・DANTON フード付きショートコート 24000yen
・Chauru.S えんびTシャツ 12000yen
・ボーダーあったかインナー 8900yen
・Chauru デニム 18000yen
・Chausser サイドゴアブーツ 32000yen

cha161224-4.jpg

トラッド風味が好物なチャウルズには、
DANTON + DENIM
たまりません!

cha161224-2.jpg

どーうしたって、
革のくるみボタンがかわいい。

革のバッグや靴で言われるように、
ボタンで味を、出していくコートなんです。

cha161224-5.jpg

上のボタンを開けて着れば
女らしさも。

cha161224-6.jpg

明るい色のコートを脱いだ室内では、
コットンBIGストールで
またまた快適に過ごしましょう♪

cha161224-8.jpg
BIGストール

color:インディゴ/ネイビー/グレー/ブラック

price:13800yen

cha161224-7.jpg

cha161224-10.jpg

今日のデニムモデルは
ひとみさんです。


柔らかくノーストレスデニムなため、
忘年会がこれからの方や、
年末年始も、大活躍すると思います!


明日もフルメンバーでお待ちしています☆







********************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp