生活必需品


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

Chauruのまみーこです。



いよいよ明日は大晦日。
明日で今年も終わり!
やっぱり信じられない。。。
でも、大晦日はおおみそか。



明日31日
Denbill は 18:00 閉店となります。


今年の買い納めや、
年始を快適に過ごすためのお洋服。

駆け込みで
入ってきましたよ~(●^o^●)



みなさん、大好き!!
みじんボーダー長袖インナー


161230-03.jpg

みじんボーダー長袖インナー  8900yen
(左から)
brown × black
grey × black
white × black



さっそく、新作のシャツのインに着てみました♪

161230-01.jpg

161230-02.jpg


こちらの、white × black だけ、
ちょいと生地が厚手になっております。
このように、かなりみよ~んと伸びます。


シャツを着ている写真では
裾を少し折り返していますが、
実際は、この写真のように長めです。


みじんボーダーの繊細さに反して、
かなりしっかりした生地。


これは、生活必需品☆



気負わず、
年始のお買物ついでにChauruにも寄ってください(^^)/



明日は
ひとみさん・きみちゃん・まみーこで
お待ちしています☆


P.S.

KAKANさんのお正月お飾りは、完売いたしました☆

ありがとうございました(^^)

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp