おジャケットと、インナーの組み合わせ。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは。

いつもありがとうございます♪





chauruのキミ94です(・▽・)







私の大好きなインナーが入ってきてルンルンです♪
ミップちゃんと、ボーダーさん。


ニットをあまり着ないキミとしては、
ミップちゃんとボーダーさんは冬に必要不可欠な仲間です!!!


今日はボーダーさんをナミホが着てみました\(^o^)/

羽織りがパーカーだとカジュアルすぎるし、カーディガンって着ないんだよね・・・っていう時に。
「カットジャケットがパーカーのように着やすいです!」

そして、
「ジャケットの中にインナーダウンを着こむと最高にラクで暖かいです!」
cha161202-01.jpg
cha161202-02.jpg



cha161202-03.jpg

・Chauru.S カットジャケット 34000yen
・DANTON インナーダウンベスト 13800yen
・Chauru.S タイトスカート 16000yen
・chauru あったかボーダーインナー 8900yen
・chausser ミドルブーツ 32000yen






寒がりではないナミホ。
こんなに着てますが、
"この着方、すっごく軽くて、重ね着してるのに肩凝らないです!!"

cha161202-04.jpg

ジャケットといっても、ニットライクなコットン素材なのでカッチリしすぎず!
でも背中がみょんみょんとストレッチが効くので着ていてストレスがありません(^^)

大人のかたの羽織り、、、パーカーでもなく、カーディガンでもないとなったときに。

Chauru.sのカットジャケットというのはどうでしょうか?(・▽・)





cha161202-05.jpg
ジャケットの下からはみ出ない、ちょうど良い丈のインナーダウン!

重ね着してるのに、肩凝らないってどういうこと!?ってかんじですが、

なんてーたって、あったかボーダーインナー + インナーダウンベスト をジャケットの中に着ているので
着てないみたいに軽くて着心地良い者どうぢですから♡
暖かくないわけがないです。


むしろ、最高に暖かい組み合わせです!(^^)!





cha161202-06.jpg
cha161202-07.jpg
あったかボーダーインナーは、ちょうどよいフィット感です♪
サラッとしているのにあたたかい(^^)

ロゴTよりも首がつまっているので、
Tシャツ重ねて首回りにひょいっと出現する感じです!




cha161201-2.jpg
あったかボーダーインナー

color:ブラウン×ブラック/チャコールグレー×ブラック/ホワイト×グレー

ボーダーを毎日どこかしらに着る私は、何枚あっても足りないくらいです!
これはチャウルズが買い占める前にご購入くださいm(__)m





cha161202-09.jpg
cha161202-08.jpg
ボトムは今日もタイトスカートです。

最近タイトスカートブームです(#^.^#)
なぜなら、トップスが何着てもオシャレに、そして細く見えるのである!!




細く見えるって最高です(*^。^*)笑

いかに細くみえるか。。。
これからも研究していきますね!(ダイエットもガンバリマス。)





あっ!
ジャケットと、インナーダウンベストを紹介しておきながら在庫は残りわずかです~~~!!!


肩凝り、寒がりさんにオススメのスタイリングでした(#^.^#)









明日はフルメンバーでお待ちしております♪







chauru キミ









<chauru忘年会☆>



私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/







当てはまる方、ぜひ!



・chauruのお洋服、お店が好き



・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き



・チャウルズの生態が気になる



・チャウルズと一緒にワイワイしたい







日にち:12/15(木)



時間:19:30~21:00



場所:SEC CAFÉ



会費:¥3500(1ドリンク付き)







※ご参加人数には限りがあります







日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/









********************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



********************











chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp