着ているだけで....運動しているみたい


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^

いつもありがとうございます。



chauruのまみーこです。



昨日の瞳さんのブログ にも書いてありましたように

タイトスカート ブーム のChauruです。



厚着をするようになってから、さらに私もタイトスカートの良さを実感していて、毎日のように履きたくなっているこの頃です。(^^)

厚手のトップスを着ていても、重ね着しても、
ジャケットを着ていても。



Chauruのタイトスカートを履いていると。
どんなコーディネートも、ほどよくカジュアル。
でも少し大人に・女性らしく仕上げてくれます。




夜、なんとなく「明日着るもの」を考えて寝て、
朝 布団から出る前にもう一度「今日、これ着よう!」
を決めるときに、
「今日、タイトスカートにしよう!」と思うと、
なんだか嬉しくなって起き上がれるのです。(^O^)

新しい服を着る時にはよくあることなのですが、
タイトスカートだと、なぜかそのワクワクが
ずーっと続くのです。




なぜでしょう??
自分でもちょっとわからないのですが。 笑


ほどよいストレッチの緊張感が、
履いて動いているだけで、なぜか運動した!気になる。
せいもあるかもしれません。。




90年代から、一応いろいろタイトスカート履いてきましたが、
人生でこんなに好きになるタイトはなかったです。

cha161204-01.jpg  
・chauru.S  ジップシャツ 17000yen

・chauru.S ロゴロンT 9800yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser ミドルブーツ 41000yen

・meets ラブラドライト×パール ネックレス 16000yen

cha161204-02.jpg

Chauru のタイトなら
パンツ派の方でも挑戦しやすいですし、
いつものカジュアルに即合わせられるので、
かなり自信をもってオススメします(^O^)/


この良さを、多くの方に実感して頂きたいので
ぜひ試してみてください♪



特に
「スカート、しばらく履いていなかったな。。。」
という大人の方!!!

タイツもブーツも履ける冬、
挑戦しやすい今こそ
イメチェンしましょう~(#^.^#)




実はまみーこも、
タイトスカートは
イメチェンアイテムでした。^m^




chauru タイトスカート

price:16000yen

color:店頭でご確認ください^^(グラデーションのように揃えています!)

size:0/1

(お色により在庫が異なりますが、

わたしの履いているテラコッタは0/1ありますよ♪)
cha161204-03.jpg

cha161204-04.jpg

cha161204-05.jpg

テラコッタも、
渋めのトーンで合わせると、着こなせました。

cha161204-07.jpg

「イテテ、、、、、腰。」
のような姿になってしましましたが、
本当は快適によく伸びます。


cha161204-06.jpg
ラブラドライト ネックレス   16000yen

ストーンを着ければ、コーディネートも華やぎますし、
心の安定剤にも(^_-)-☆


チャウルズおすすめの
タイトスカート。



ぜひぜひ、試しにいらしてください♪

明日はきみちゃん・まみーこで
お待ちしています☆




<chauru忘年会☆>



私たちと一緒に、忘年会はいかがでしょうか(^^)/







当てはまる方、ぜひ!



・chauruのお洋服、お店が好き



・meetsのストーンアクセサリー、お店が好き



・チャウルズの生態が気になる



・チャウルズと一緒にワイワイしたい







日にち:12/15(木)



時間:19:30~21:00



場所:SEC CAFÉ



会費:¥3500(1ドリンク付き)





※ご参加人数には限りがあります

あと1名様まで、ご参加できますよ~!



日程合う方、ぜひご連絡、または店頭まで(^O^)/











********************



=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪



https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



********************







chauru



静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F



054-250-8224



chauru@selecteye.co.jp