靴からはじめる!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^^





いつもありがとうございます。





chauruのまみーこです。





今日からはじまりました
ルルカポイント5倍!!





ポイントのレシートを見て、
「うわっ! 溜まった(^O^)」
というお客さまの反応が嬉しいです。

ポイント溜まる →
発券してさっそく使用! という方も。




そんな今日、
大人気で即完売してしまったボーダーインナー
数点、追加で入ってきました!



↓ ↓ 人気の ブラウン×ブラックは あと1枚。
     お急ぎください!!

DSCN4359.jpg
Chauru ボーダーインナー  8900yen






さて、本題☆
こういう、お買物がお得な時期にゲットしたい物は・・・・・・

しっかりした 憧れの靴!!


思わず、
おしゃれさんの鉄則
"靴からコーディネートを決める。"
をやりたくなります!


洋服のコーディネートは
色味を揃えて なるべくシンプルに♪
(いつもと一緒?) 笑

cha161209-01.jpg
・DANTON  フード付きショートコート 28000yen
・SIDE DISH  ウールタートル 16000yen
・Chauru  あったかボーダーインナー 8900yen
・Chauru.S  タイトスカート 16000yen
・Chausser サイドゴアショートブーツ 32000yen


cha161209-02.jpg

はい、やっぱり
ショートブーツがコーディネートを
シメてくれますね(*^^)v


重めのコートを着た時、足元が軽いと、心もとないですよね。。
ごつ過ぎないショートブーツなら、
タイトスカートから出た足も細く見えて
小柄さんでも全体のバランスが良く見えるんです。


いたってシンプルなコーディネートですが、
けっこう計算されているんですよ(^'^)



小柄過ぎる。。。とか、
スタイルに自信が。。。という方、
ベーシックでもスタイル良くすっきり着られる
コーディネート。
Chauruで探せると思います!



cha161209-03.jpg

cha161209-04.jpg

cha161209-05.jpg


DANTONのショートコートも残り僅か。
インポートでも、34サイズなので
小柄さんにもピッタリ。
大人のフードコートです。

「ウールのコート??
 最近着てないな~。重くない??」

と仰る方ほど、
「軽っ!!」
と、驚かれます。


ブーツは、シンデレラさんをお待ちしています!

 \ Chausser サイドゴアショートブーツ /  32000yen

cha161209-06.jpg

22.5cm  ・・・・・・・2足
23.0cm ・・・・・・2足


cha161209-08.jpg

cha161209-07.jpg

少し女性らしいタイトスカートを
甘辛にしてくれます。

cha161209-11.jpg

TRAVEL SHOES と同じく
ビブラムソール を使用しているので、
見た目よりも
履き心地、抜群です。


cha161209-10.jpg
淡水パールネックレス 28000yen


まみーこが書くと、小柄さん同盟な内容になってしまいがち;
なのですが、
もちろん 身長や体型問わず着られる物
取り揃えています!!

ぜひこの機会に
見にいらしてください♪


明日もフルメンバーでお待ちしています☆


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Den bill1F チャウル/ノートエシロンスの2店舗では、

日頃からご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、


明日12/9日(金)からの3日間、

『2016  X'mas Special Gift ルルカポイント5倍DAY』

を実施いたします。


■日程:12月9日(金)・10日(土)・11日(日)

■対象店舗:Denbill1F/チャウル・ノートエシロンス

(meetsはchauruに含まれます♪)


※ご注意事項 ・ Denbill1F/チャウル・ノートエシロンスの2店舗でのお買い物が対象となります。

・ お会計の際は必ずルルカカードをご提示ください。

・ 倍付分のポイントは即時反映されます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************



chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp