トレンチのお色違い、公開っ☆☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。




パーティーも、終わり・・・
お知らせ通り、いろいろと春物が入ってきましたよ~(●^o^●)ノシ



今日はなんと・・・!

あのChauru.Sの一生モノのトレンチコートの
色違いを初公開っっ(^O^)/(^O^)/(^O^)/


モデルは小柄なまみーこさん♪
153㎝のまみこさんも着られる、chauruのトレンチ(*^^)v



お色違いの、スミクロのお色をご覧あれ~~☆☆

cha170210-2.jpg


cha170210-1.jpg


cha170210-3.jpg


ん~~!

スミクロが春に重たくなくていいっ(●^o^●)!!

小柄さんが着ても、真っ黒!な印象にならなくていいですね☆



合わせは、王道の、
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen


それに今回は、
・trippen パンプス 42000yen

を組み合わせて、カジュアルながらにキレイめなコーデ(#^.^#)


cha170210-4.jpg


ボーダーにパールのネックレスも映えてますね(^_-)-☆


フランスっぽいシンプルな組み合わせだからこそ、
王道トラッドのトレンチがまさにぴったり。。。♪♪





新入荷の9分丈パンツも、
サイズをリニューアルにましてさらに履きやすく・・・(^^)/


cha170210-6.jpg


cha170210-5.jpg



小柄さんは、ウエストを2つ詰め、
ロールアップすると、バランスが良さそうです~~(^^♪

cha170209-10.jpg
※このウエスト部分のボタンを詰めます^^




ちなみにうちのなみちゃん(158㎝)が履けば、
このくらいのサイズ感になります。

(なみほや、わたしくらいの体型ですと、00サイズで、ウエストは1つ詰めるか詰めないか☆
丈は折らずにそのまま履いてちょうどいいですよ~)


cha170209-03.jpg




サイズ展開は00、0、1の3サイズ~~(^O^)/

おまけに、ウエストがゴムだから楽チンですよっ☆☆





キミ流、お色のおさらいです。
各お色の名前に、ご注目下さい(#^.^#)

cha170209-08.jpg
スピネル(ブラック)/ マラカイト(グリーン)



cha170209-09.jpg

スモォーキークォーツ(カーキ)/カルサイト(ベージュ)







うーん、どのお色も春に使いやすそう・・・♪

・・・というか、chauruのパンツは年間通して履けますもんね(#^.^#)!笑



9分丈派としては、ここは押さえておきたいところ。笑
迷いますね!!!




こちらも、迷います。笑

【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】
2月19日まで!!
(延長もなしですぞ~)





cha170208-9.jpg



color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen




防水のキャンバス地が便利です♪
詳しくはコチラをご覧ください(^^)/



chauru 瞳

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp