ダントンの春コート♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。


chauruの瞳です。




今日は春らしいうきうきなニュース(●^o^●)

ダントンより、スプリングコートが届きました!!


cha170201-4.jpg

昨日、きみも着ていましたね~☆




cha170201-3.jpg


cha170201-5.jpg


高密度なコットン・・・大好きです!!

適度なハリ感でからだのラインが出ない☆☆



そして、ライナーがないからこそ、春も秋も使える羽織りものです(^O^)/


この手の薄さが、静岡では一番使えるんですよね~~♪♪



cha170201-6.jpg


コートとは書きましたが、
この手軽さはフード付きジャケットと言いましょうか・・・☆



軽いし、薄手だし、
本当に気軽にぱっと羽織れます(#^.^#)



cha170201-1.jpg


このおしりにかかる丈感も、ちょうどいい感じ!


パンツでもスカートでも、
どっちでも合わせられるって素敵ですよね~~^m^




お色は、春らしいアイボリー
cha170201-9.jpg


カジュアルで使いやすいベージュ
cha170201-8.jpg


ミリタリーすぎないカーキ
cha170201-7.jpg


モデル着用、安定のネイビーです!
cha170201-2.jpg




4色展開。
ほぼフリーサイズといってもいい、ゆったりめの36サイズです☆


お値段もかわいく19800yen(^^)/



"とりあえず羽織ったらいいよね!"
と、強い味方になりそうな、羽織りものです。




2月も過ぎれば、

「ダウンって着てていいの?」
「ウールっていつまで着てていい?」
「ロングブーツはもう重い・・・??」

そういうお悩みも聞こえてきます!!



春先に備えて・・・
ぜひ今から準備、しませんか~~(^^)/!??


ダントンのコートなら、中も着こめてちょうどいいですよ~☆☆


明日は、きみとまみこさんがお待ちしています!



chauru 瞳



2/6まで、【春小物予約会 第2弾】 開催中です!!

「sea amis パンチングレザースニーカー」

cha170126-01.jpg



「MUKAVA レザー×キャンバスショルダーバッグ」

cha170126-04.jpg










こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!

cafe-170113_01.jpg

15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

****************** chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp