chauruの長袖Tシャツ、入りました!


chauruのブログをご覧の皆さん、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。



みなさま、昨日のブログはもうご覧になりましたか~~!?

cha170212-04.jpg


瞳も一押しのこのジップパーカー!

この長めのリブの部分が、
なんともソフトな肌触りで、最高なんですよね~~(#^3^#)


やわらかいとは言っても、超絶☆丈夫は実証済みです!
(今回のパターンのものを3年以上愛用中です!)


それでいての今回のリクエストなので・・・(^O^)/ふふふ
またひとつ、板倉さんに願いを叶えてもらっちゃいました☆☆


このパーカー、とりあえずGETしとくに越したことはないですよ!!!





さて、本日は。。。


パーカーのインナーに着用していた、
chauru刺繍入りロンTをご紹介します~~(●^o^●)ノシ

cha170214-1.jpg


前回の素材より、実は肌触りがやわらかくなっております(^^)/


それでいても、そこはchauruのTシャツ。

インナーだけでなく、トップスにも使ってほしいので、
やわらかいけど、体型を拾いにくく、スッキリと着ることができます☆

いわゆる、むちっとしないサイズ感にしてあるのですよ~~(#^.^#)最高!




首の開きも、広すぎずちょうどいい感じ・・・♪
胸の刺繍も同系色なので、さりげなくて大人っぽいです(*^_^*)

cha170214-3.jpg

(白と、ラブラドライトのネックレスの組み合わせが・・・カワイイ!(^O^)/)





最近、入荷してきたボーダーのインナーとも重ね着も!
こうやってちらっと出すの、大好きです^m^

cha170214-2.jpg





お色展開は、絶対に使える3色、ご用意しました!

ブラック!
ネイビー!
ホワイト!

これは2枚買い、必至ですよ!!!

cha170214-4.jpg

cha170214-5.jpg


ネイビーは濃紺でございます~~♪


サイズは0と1の2サイズですが、
前回よりややゆったりしております(#^.^#)



きみ着用が0サイズです♪

cha170214-1.jpg


瞳も、なみほも0サイズでOK(^O^)/

パンツの時に1サイズをざっくり着る・・・
という着方もありだと思います!



着るほどに馴染む、chauruのロンT。
お値段は9800yenですーー(●^o^●)


フーディ、ジャケット、カーディガン・・・♪
なんのインナーにも使ってくださいね~~(^O^)/





【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】
月19日まで!!(延長もなしですぞ~)




cha170208-9.jpg

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ


size:one(持ち手は長さ調整できます^^)


price:29000yen


防水のキャンバス地が便利です♪
詳しくはコチラをご覧ください(^^)/





ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!


IMG_9522[2].jpg


15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500

黒糖が入っているから、このコクなのか・・・!?
深みがあって、まるで和のお菓子のようです(#^.^#)

胡桃のザクザク感と、しっとりとした生地が絶妙です☆
わたしはこのやさしい味、大好きです~!



ご予約は、chauruまで\(^o^)/


明日は、きみとまみーこさんがお待ちしています☆
(瞳は、出張へ行ってきます~~(^^)/)

chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp