アーカイブ:2017年2月20日

一生もののトレンチ入荷です!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です!




Chauru.S 一生もののトレンチ、入荷していますーー(^O^)/

入荷後、続々とお嫁に行っています♪♪



ご予約会でも大人気だった、chauruのトレンチ!
でも一体何がそんなに魅力的なのか!??


それは、
【普段、トレンチを着ない方でも、気軽に着れるトレンチ】だということ☆☆


cha170220-1.jpg


「トレンチってちょっとキレイめで、毎日にどうやって着ようか迷う・・・」
「ベルトはどうしたら正解なの・・・??」

と、悩んだ挙句に、だんだん着なくなる・・・

そんな経験はありませんか(^^)!??



chauruのトレンチの良さは、ずばり、迷わず着られるコト!

何にでも合わせられて、どんなシーンでも羽織れるって素敵ですよね(#^.^#)



その他、こんなにもこだわりがつまっています!

☆撥水加工のコットン生地
☆扱いやすいベルトの長さ
☆着丈が膝丈なので、パンツもスカートも合う
☆スタンドしやすいえり
☆ベルト部分などは、金具じゃなく、レザーを使用
☆取り外しできる中綿ライナーでオールシーズン対応
(↑しかもライナーはブラックウォッチ)



余計な装飾は一切なく、シンプルなトレンチコート!
でもそのシンプルの中には、これだけのこだわりが詰まっているんですよね!


今から使えて、様々な行事に対応できるトレンチコート。
それでいて軽くて、カジュアルにも、キレイめにも。
パンツでも、スカートでも、ワンピでも。


・・・特に、中綿入りライナーがついているトレンチコートなんて、
本当に探しても、なっかなかないですよね!!!



おまけにこのトレンチちゃん・・・
前を開けて着てもスッキリ見えるようになってるんですよね~☆☆


cha170220-1.jpg


うんうん、ボーダーとスカートという組み合わせも、
トレンチを羽織るだけで、ぐっと雰囲気が変わります(^^)/





お色違いには、スミクロをご用意♪♪
真っ黒じゃないから、これからの季節も重たく見えなくていいですよね(*^^)v

cha170220-3.jpg


cha170220-2.jpg




今から着るなら、chauruのジップパーカーがオススメ!
コートから出るフードも可愛いですし♪


パーカー自体の着心地もUPしております~~^m^

cha170212-09.jpg





パンツでも、スカートでも、
小柄さんでも、背が高い方でも合うトレンチコート(●^o^●)

cha170218-01.jpg


cha170211-02.jpg


cha170210-2.jpg




やっぱり、素敵です(#^.^#)


小柄な153㎝のまみこさんも、
158㎝のなみほも、
さらに背が高いトールさんも・・・♪♪

このトレンチなら、着こなせますよ(^_-)-☆



chauru 一生もののトレンチコート
color:ベージュ/スミクロ
size:0/1
price:69000yen


ご予約会もしていたため、
店頭分には限りがあります(>_<)!

ぜひ、お早めにっっ!!







ちなみに昨日は。。。
BOSS&みずほさん&noteのメンバーとお食事させていただきました^m^


はやぶさシェフによる、ディナーコース♪

「私も食べてみたい(^O^)/」って思った方は、
ぜひお声かけて下さいね☆

chauruディナーコースが実現するかもしれません(#^.^#)


cha170220-7.jpg

cha170220-4.jpg

cha170220-6.jpg

cha170220-5.jpg

cha170220-8.jpg



どれも美味しいし、お腹も大満足!!

美味しいご飯を食べながら、仲間と食事ってやっぱり楽しいですね(●^o^●)

ごちそうさまでしたっ♪♪



明日は、きみ、まみこさん、なみーほがお待ちしております!


chauru 瞳



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp