トリッペンの神パンプス!!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です!!



みなさま~、
昨日のブログはもうご覧になりましたか!??




一度履き始めたら、トリコになる履き心地。。。
trippenのtilda(チルダ)!!


cha170203-1.jpg


cha170203-19.jpg


バレーシューズ型のトリッペン!
早速、今日も見に来て下さる方が続々と・・・♪♪

詳しくは、コチラのブログをご覧くださいね(^O^)/





そして、今日は! お知らせ通り、
trippenのパンプスをご紹介いたしますね☆

cha170203-20.jpg


もうこの写真だけで・・・↑

モデルになったなみほの足首がスッキリ見えているのが分かる・・・^m^♪




cha170203-5.jpg


cha170203-6.jpg


cha170203-15.jpg


cha170203-17.jpg


足首にストラップがついている、トリッペンのパンプス!

ご覧のとおり、ヒール部分が十字型なのが特徴です(#^.^#)!



「ヒールが十字・・・??」
「それってどうなの・・・?」

と、思う方もいるかもしれませんが(当初のわたしです。笑)

この十字型、様様なのですっっ(*^^)v



だって、前後左右、どう体重をかけてもグラッとこない!

しかも、トリッペン独自のゴム底のヒールだから、
体重もしっかり支え、歩くときの衝撃だって吸収してくれるのですっっ(^O^)/




"パンプス"の概念がガラッと変わる、
ヒールが苦手な方こそ、履いてほしいパンプスです!!!



「背を高く、スッキリ見せたいけど、合うパンプスがない・・・」
「パンプスがお出かけに必要なんだけど、どうせ買うなら普段も履けるものがいい!」

そんなパンプスジプシーさんにも、カジュアルさんにも、
大きな声でオススメできますよ~~(●^o^●)ノシ



だって、わたしときみが唯一履けるパンプスがコレですから!!笑
(※1日中履いても、足が痛くないという意。)





cha170203-7.jpg


cha170203-8.jpg

trippen パンプス
color:黒のみ
size:35~38
price:42000yen
※牛革です~



騙されたと思って、ぜひご試着してみてください!笑


明日もフルメンバーでお待ちしています(^_-)-☆


chauru 瞳


あと、2日ですよ~~!
2/6まで、【春小物予約会 第2弾】 開催中です!!

詳しくは、こちらのブログをご覧ください(^O^)/



「sea amis パンチングレザースニーカー」

cha170126-01.jpg





「MUKAVA レザー×キャンバスショルダーバッグ」

cha170126-04.jpg













こちらも、オススメです♪

チョコのコーティングが新しい☆

『 ヘーゼルナッツガトーショコラ 』 予約受付中!!!


cafe-170113_01.jpg


15cm 1,650yen +tax

17cm 2,500yen +tax


常温/賞味期限2週間

※冷蔵後、常温に戻して食べるのがオススメです!


【ご予約期間】1/15sun - 2/5sun

【お渡し期間】2/9thu - 2/14tue


※配送もできます!


ご予約、ご質問はchauruまで☆☆




******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp