ジム様のシャツ入荷しております~!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)






ついに明日はパーティー当日!!
幹事の瞳さんも、1年生なみーほも大詰めであります。

まみーこさん!
私たちも頑張りましょうね~!(^^)!
(明日のお楽しみで~~~♪)





今日もさっそく!
私の大好物をご紹介しちゃいます\(^o^)/

cha170206-01.jpg
cha170206-02.jpg
・DANTON コットンスプリングコート 19800yen
・Gymphlex ギンガムチェック シャツ 11000yen
・Chauru.s タイトスカート 16000yen
・Brandstone レインブーツ 23000yen




この組み合わせ、すっごく私好みです~(#^.^#)♡
DANTONコートも、Brandstoneのレインブーツも、チェックのシャツも、
ぜーーーんぶ好きです!!



その中でも、今日のメインは 【Gymphlex ギンガムチェックシャツ】
cha170206-03.jpg


チェックって、なんでこんなにカワイイのでしょうか~?♡
ボーダーは毎日どこかしらに着ていますが、たまにはチェックも着たくなるのです!(^^)!
大きめな柄モノは着なくても、細かい柄なら大丈夫!!


少しハリのある、お洗濯してもシワになりにくいコットン100%の生地。
着丈も短すぎず、長過ぎずちょうど良いのです~!
(トレーナーの下に重ね着したら、ちょっと下から見えます!!)





cha170206-06.jpg

横から見てもスッキリ!!
後ろの方が少し長めで、お尻に少しかかります~(^^)






cha170206-05.jpg
小さ目の襟♡
ボタンダウンですので、お好みでボタンを外してもOKです!!




cha170206-04.jpg

胸元には、、、
【Gymphlex】のエンブレム刺繍が!!
チェックのお色と同色なので、程よく馴染んでおります~(*^。^*)




シャツって、何枚あっても着ますよね!
そして何枚あっても、また欲しくなる・・・♡笑

スカートにシャツも可愛い!
cha170206-02.jpg


デニムにシャツも可愛い!
cha170205-01.jpg

あなたは、どっちのナミホが好きですか~?

私はもちろん、両方です!!




今ならギンガクチェックの他にも、
オックスフォード、ストライプと揃っております\(^o^)/

cha170205-09.jpg
cha170205-08.jpg
●Gymphlex シャツ●

オックスフォード無地 9800yen

ストライプ / チェック 11000yen

size: 12, 14. 16





サイズ感は、
まみーこさん→12
なみーほ→14
トールさん→16

という感じです!!
是非、ご相談ください(#^.^#)


サイズとお色があるのは今のうち~~~~!!!
1枚で春気分になるシャツです!(^^)!






明日は、瞳さん&まみーこさん&キミの3人でお待ちしております\(^o^)/

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp