シャンブレーという響きがなんか素敵です。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruのキミです(・▽・)







今日はまみーこさん&キミの日。
効率が悪い2人なので、時間が押している・・・・・(-_-;)

(笑)

さっそく本題にいかせていただきますね!!笑






パーティーのリアルブログでキミが着ていた "chauru流マリンルック!!"
cha170217-05.jpg
・ORCIVAL ボーダージャットソー 8800yen

・Chauru シャンブレーシャツ 13800yen

・Chauru 台形スカート 14000yen

↓ ご予約商品

・Brady ワンショルダーバッグ 29000yen



自分でいうのもなんですがけっこうご好評で、(笑)
この恰好が早くしたいな~と思っておりました(^O^)/


・オーシバルのボーダーも届いたし、
・台形スカートも届いたし、
・バッグは予約するし、

あと・・・・・・ 



そうです!!
重ね着の中に着ている、シャンブレーシャツ】が今日届きました!!!
cha170217-04.jpg

サラッ、スベッと、とても着心地の良いシャツです!!
デニムっぽいシャツは使えますよね~。


Q. "シャンブレー" って、デニムとはどう違うの?? 

A. シャンブレーとデニムとの違いは、簡単にご説明しますと糸の織り方が違うのです。
シャンブレーは、平織り。 デニムは綾織り。
シャンブレーシャツの平織りは表面に糸が均等に表れ、縦糸の色落ちが目立ちません。

なので、カジュアルすぎず、キチンと感もでますね!!
そしてデニムほど生地が厚くないので、羽織りや重ね着なんかにもってこいです!(^^)!




cha170217-03.jpg
サイドがラウンドしていて、横から見てもスッキリ!!
可愛いです~(#^.^#)



cha170217-02.jpg

後ろの方が少し長めなので、お尻も隠れます~。
ちなみに、ピチピチしてなくて余裕があるのに、後ろ姿もほんとスッキリ見えますね(゜o゜)!!





cha170217-07.jpg

ボタンが隠れるようなデザイン!
ボタン隠しなだけで、キレイっぽく見えますよね☆

なので、Tシャツの羽織りにも最適なんですよ~(*^。^*)





cha170217-06.jpg
cha170217-01.jpg

小さ目の襟と、1番上だボタンが見えるのがニクイですね~♡
まみーこさんも、「この小さい襟が可愛いですよね~!」と力説!!
わたし、こういうシャツは1番上まで閉めたくなっちゃいます(^o^)





cha170217-05.jpg

ボーダーが多いチャウラーの皆さま。
無地のシャツは、お持ちのボーダーと一緒にも着れるので大活躍間違いなしですよ!!
(トレーナーの下とかパーカーの下に重ねて着る時も、シャンブレーシャツはそれだけでオシャレっぽく見える気がします。)





cha170217-08.jpg
chauru シャンブレーシャツ
col: ブルー/インディゴ
size: 0/1
price: 13800yen


156㎝、なで肩のキミがサイズ⓪を着ています。
少しゆとりがあります。


前回のchauruオリジナルシャツブラウスが小さめだったのですが、
今回は肩幅、胸がある方も大丈夫ですよ~~~~(^o^)/




定番のモノ、って探すと意外となかったり。。。
ですがチャウルでは長く愛せる定番のモノ、きっと見つかりますよ(#^.^#)





【Brady ワンショルダーバッグ予約会開催中!】



今週末がラストです!! 2月19日まで!!

カジュアルな格好も、このバッグ1つでレディーな大人になれちゃいます(#^.^#)

cha170208-9.jpg

color:ブラック/ネイビー/ベージュ/オリーブ

size:one(持ち手は長さ調整できます^^)

price:29000yen



防水のキャンバス地が便利です♪
お出掛けの時の小さめバッグにちょうど良いです~!!
詳しくはコチラをご覧ください(^^)/









ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!

IMG_9522[2].jpg

15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500

黒糖で作られているキャラメルが、
なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡
ご予約は、chauruまで(^o^)




明日は、フルメンバーでお待ちしております\(^o^)/
(ナミホが無事出勤してきますように・・・☆)




chauru キミ





******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp