ご感想、教えてくださいね♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!



いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)




(入社当時に戻るべく、頑張ります!!笑)





本日2回目の更新です!!
きっと今頃、皆さま「そこ知り」を観て下さっていたのでしょう~♪

まみーこさんはしっかり録画予約をしてきたそうです!!

キミHOUSEはテレビの録画ができないので、
"まみーこさん録画したやつ貸してください~!" と言いたいところですが、
まみーこさんHOUSEはDVDの機能ないそうです。。。。

2人して、OH、MY GOD!!!!! です(ー□ー)!!


どなたか、感想を教えてくださいね♪笑





さ~て、今日も一生ものトレンチ様がお嫁にいかれました~~~♡
cha170220-1.jpg
chauru.s  トレンチコート    69000yen


私もちゃっかり予約させていただいてたので、
昨日から、さっそくトレンチデビューしました\(^o^)/


中綿のライナー付き(しかも、ブラックウォッチ♡)なので、
まだ少し寒い2月末からでも、十分着ていただけます~~~(●^o^●)



昨日はデニムにを履いていたのですが、
デニム×トレンチコートは、お分かりのようにかわいかったです!!!

9分丈×トレンチも、カジュアルすぎず抜群に合います!!
cha170209-03.jpg
cha170210-3.jpg





台形スカート×トレンチも、スカートの丈とピッタリ合うんです!!
cha170211-01.jpg
cha170220-1.jpg


明日はお休みをいただいているので、
家に引きこもってないでどこかに出掛けようと思っています!(←キミが)

なので、買ったばかりの台形スカート×トレンチコートでさっそくお出掛けしてきます~~~~♪笑

これだけで、気分ルンルンです~♪笑




トレンチコートのお求めは、chauruまで\(^o^)/

明日は、瞳さん&ナミホでお待ちしております~~~~(#^.^#)



ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!

IMG_9522[2].jpg

15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500



黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡



ご予約は、chauruまで(^o^



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp