攻める、フーディージャック!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)





昨日は新月でしたので、
恒例の「断食」をいたしました。

目の前にミルクパンラスクがあったり・・・誘惑が多いのですが、
なんとか乗り切りました!!

断食をするたび、「私っていつもどんだけ食べてるんだろう。。。」と恐くなります。
腹八分目がいいですね(-_-;)
(キミスリム化計画実行中です)





さてさて!
待望の『フーディージャック』が入荷して、
早くお買物して買いたい~~~~!!とウズウズしているキミであります(・▽・)




\NEW!! Chauru.S フーディージャック/   20800yen

cha170227-09.jpg




わたし、フーディーシャツを8枚買っていました!
今回、フーディージャックを買ったら9枚目です!!!



でも、ほんとーーーーーーに良く着るんです!(^^)!


☆ フーディーがあれば、Tシャツにパンツの普通に見える恰好もなんかカッコヨクなる!!!

☆ ボトムがスカートであれ、9分丈であれ、フレンチパンツであれ似合う!!

☆ 中途半端な時期の羽織りにもってこい!!

☆ 洗えて、アイロンもいらない!!




フーディーがあれば、
『もぉ~~~ 何着ればいいの??』 なんてことにならないですよ(#^.^#)



今日は小柄代表、153㎝のまみーこさんに着ていただきました。
テーマは、
『フーディージャックを大人の女性らしく着こなすマミーコ ~目指すは雑誌の表紙に~』
cha170227-03[1].jpg
cha170227-02[1].jpg


くぅ~~~~~ キマッてますね、まみーこさん!!
スミクロのフーディージャック + タイトスカート + パンプス の組み合わせが
カジュアルにならずに、カッコいいです!!!

攻めてます。笑




フーディージャックに、トレンチコートが抜群に合うのです~!!!
ハイッ!!
cha170227-01[1].jpg
・Chauru.S トレンチコート 69000yen

・chauru 刺繍Tシャツ 9800yen

・chauru ボーダーインナー 8900yen

・Chauru.s タイトスカート 16000yen
・Trippen  パンプス 42000yen





cha170227-04[1].jpg
小柄なまみーこさんも、大きすぎずにピッタリです!!
車での移動が多い方は、春のアウターっぽくも着れちゃいそうです。

ZIPではなく、スナップボタンなのがカッコよく見えるポイントです☆





cha170227-05[1].jpg
裾を絞ると、また感じが変わりますね!
シャツっぽくなくて、ブルゾンっぽく見えます。
(裾絞れる感じが、ほんと素敵デザインです!!)







フーディージャックをカッコよく着るポイントは、

cha170227-06[1].jpg
cha170227-07[1].jpg
cha170227-08[1].jpg



Tシャツの上に羽織るだけ!!
≪完成であります!!!≫
cha170227-09[1].jpg



ベージュとカーキが欲しいな~、2枚買っちゃおうかな~、

なんて思ってましたが、スミクロもやっぱり欲しいかもです・・・(-_-;)
だって着るもんな~。笑



フーディー好きさん、是非お越しくださいませ~♡





明日は瞳さん&なみーほ&キミの3人で

お待ちしています\(^o^)/







ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!

IMG_9522[2].jpg

15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500

黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡

ご予約は、chauruまで(^o^



本日更新いたしました!!

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp