今日は、着ちゃいました・・・

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)






ホワイトデー限定の 【黒糖ビスコッティ】 がすごく美味しいです!!
pupan2017-02-17-01.jpg

マーブルもほろほろとしてて美味しいですが、
私はガリガリしてて、食べごたえのあるビスコッティが大好きです!!

この素朴な、優しい甘さが好きです(・▽・)



(スリム化実行中なのですが、PUPANのお菓子はOKということで・・・。)





今日は、フーディーシャツを8枚買った女、キミが
【フーディージャック】を "軽いコートっぽく" 着てみました!!

cha170228-06.jpg
・Chauru.s フーディージャック 20800yen

・chauru シャンブレーシャツ 13800yen

・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen

・chauru フレンチパンツ 18000yen

・chausser トラベルシューズ 20000yen










cha170228-05.jpg

コートの代わりにもなる、【フーディージャック】さま!!


・スナップボタンになったこと
・ドローコードが付いて、裾が絞れる仕様になったこと
・肩の下に切り替えが入ったこと

このように進化したフーディーが、
よりコートっぽくもカッコよく着れるようになったポイントでもあります☆






cha170228-04.jpg

シャツ着て + カットソー着て 、

中にコットンの重ね着戦法をすれば、【フーディージャック】の羽織りでも寒そうに見えませんね!
ちょっとそこまで行く羽織りにちょうど良いのである!!







「あっ。雨がポタポタ降ってきたかな・・・・?」
cha170228-03.jpg


「フードがあるから大丈夫♪」
cha170228-02.jpg



襟とフードが付いているので、
首回りも寒くないです。(夏場は日よけにもなる!)


【フーディージャック】 って、本当に賢い1着ですね\(^o^)/






ちなみに、中に着ているのは・・・

cha170228-01.jpg

シャンブレーシャツ & ORCIVALのボーダー であります!!
この組み合わせ、定番に可愛いです!(^^)!

ブルーがポイントになりますよ!


黒ばかり着ていたキミですが、意外とブルーも似合いました。。。笑


きっと、着てみたら「意外と似合うかも!」という発見あります♡







明日は、瞳さん&まみーこさん&なみーほの3人でお待ちしております(^O^)/




ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!

IMG_9522[2].jpg

15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500

黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡

ご予約は、chauruまで(^o^



本日更新いたしました!!

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp