ティボーのコットンニットは争奪戦の予感です☆


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^^)/




今日は3月3日、ひな祭りですね☆

なんでかは知らないですが、うちの辺りは4月にやります。
ふと考えてたら、すっごい気になってきたーー(ーー゛)笑

どなたかご存知でしたら、ぜひ教えてください☆




さて、そんな女の子の節句に、
うちのきみどんはSEC CAFEへお手伝いへ行っております(^O^)/


にこにこ、くるくる活躍してるかなー♡
お姉さん、お休みだったら覗きに行きたくなっちゃうよー^m^




さて、今日はもう一人のお姉さん、
まみーこさんにchauruの春服を着てもらいましたー(●^o^●)



cha170303-1.jpg


cha170303-2.jpg
・Gymphlex チェックシャツ 11000yen
・Thibault コットンニット 14800yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・chausser トラベルシューズ(レースアップ) 20000yen




まみこさん、カワイイー(^O^)/



<ジムフレックス チェックシャツ × ティボー コットンニット>


この組み合わせ・・・最強ですっっ☆☆



なにが最強かって、
この着やすさと・・・この見た目の素敵さです♡



cha170303-3.jpg



ブルーのチェックと、ホワイトのニットが爽やかです!


ティボーのニットは、七分袖なので、
小柄さんが着ても、袖丈が安心(#^.^#)


ジムフレックスの長袖シャツも薄手なので、
重ね着しやすいですし、お袖を出すことができていいですよね!



cha170303-5.jpg



もちろん、シャツをインナーに着ない場合も、安心!


ティボーのニットは、首の開きが大きくないので、
(鎖骨見えるか見えないか、くらい♪)


シャツだけでなく、ボーダーのインナーと合わせても素敵に着られます!




cha170303-4.jpg




ティボーは、ニット専門のブランド!

年間通してニットを作るブランドだからこそ、安心のクオリティがあります。




なおかつ、この春夏のタイプは、サラッとしたコットン100%!


ドライな質感は、真夏でも着ることもできますし、
薄手なので、ジャケットなどのインナーにも使えます(^O^)/


対応シーズンが長いので、いっぱい着回しできちゃいますね☆☆




お値段も、14800yenとニットにしてはリーズナブル!

お色も、春夏カラーが素敵なので、要チェックですよ~(^3^)/~~~




まみーこさん着用のホワイト
DSCN6529.jpg


グレージュ
DSCN6530.jpg


オリーブ
DSCN6532.jpg


インディゴ
DSCN6534.jpg




サイズはSのみのお取扱いです。
(と、いってもレディースサイズがSという括りなだけですのでご安心を♪)




今回のお色、かなりオススメです!

お見逃しなく~~~っ(^O^)/





明日はフルメンバーでお待ちしています!


chauru 瞳




<<一生もののトレンチ、数が少なくなってきました!>>

chauruのこだわりがつまったオリジナルのトレンチコート(^^)/

カジュアルさんにこそ着てほしい!
これ1枚あれば!!という自慢のトレンチです♪

詳しくは、コチラをクリックしてください☆

cha170303-6.jpg




ホワイトデー限定 【黒糖キャラメル胡桃けーき】 ご予約承り中!!


IMG_9522[2].jpg



15㎝ ¥1650 / 17㎝ ¥2500


黒糖で作られているキャラメルが、

なんだか昔懐かしいお味で、ほっこり優しい気持ちになります・・・♡


ご予約は、chauruまで(^o^






******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp