NEW!!ショートえんび


chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。




私事ですが、日曜日にトレンチコートやシャツやら.....
春物を一気に投入しました☆
これで、チャウルズの通勤タイムは
トレンチ軍団になりそうです。



新しい服に袖を通す瞬間、
どうしてこんなに楽しいのでしょう(●^o^●)



chauruのワードローブだと
「アレ?何に合わせよう??」
がなくて、
1枚増えると、その何倍にも
着方が広がるのが嬉しいところ♪




そんな今に、またピーッタリの
カットソーが入ってきました(●^o^●)




\NEW!! chauru ショートえんび/
cha170307-05.jpg
chauru ショートえんび

color:ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック

size:0/1

price:12800yen



cha170307-03.jpg
・chauru ショートえんび 12800yen
・chauru ボーダーインナー 8900yen
・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen
・Blundstone サイドゴアブーツ 23000yen



cha170307-06.jpg


今回のショートえんびは、
今までのえんびトレーナーよりも
着丈が短めになりました。

前後の丈のバランスも、それほど差が大きくありません。


cha170307-04.jpg



よって、
小柄さんでもボトムも選ばなく着られそうです。



そして、随所にちりばめられたこだわりにより。

小柄さんのみならず、
がっちり体型気味で。。。
という方にも。
幅広い方に着て頂ける
カットソーが出来上がりました!




良い点をまとめてみました。
  ↓

☑ アームがゆったり。
   二の腕が気になる方でも、問題なく着られます。
☑ シャツなどと重ね着しやすい!
☑ 薄手トレーナーなので、今~春の主役としても着られる。


cha170307-01.jpg

フーディージャックのインにも、もちろん!

cha170307-02.jpg


cha170307-09.jpg


前見頃はラグランスリーブ。

後ろ姿は、肩の切り替えのみで
スッキリシルエットです。



cha170307-08.jpg

color:ブラック/グレー




cha170307-07.jpg
color:ネイビー/ホワイト





すぐ着られて、新鮮な気分になりますよ(^O^)
ぜひ是非、見にいらしてください!



明日は きみちゃん・まみーこで
お待ちしています☆





↓ 本日更新しました♪
******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp