ショートえんびがちょうど良い♪



chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。





今日は
ブラックトレンチが大フィーバー(●^o^●)
在庫が僅かになってきたので、
迷っているヒマがなくなってきてしまいましたよ;

トレンチの在庫は ↓
0サイズ:2点
1サイズ:1点

cha170220-3.jpg



chauru 一生もののトレンチコート

color:スミクロ

size:0/1

price:69000yen







今日は、
コチラも人気の♪
ショートえんび を、少しキレイめなイメージで
なみーほが着てみましたよ。


cha170311-01.jpg

・chauru ショートえんび 12800yen
・chauru シャンブレーシャツ 13800yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・Trippen パンプス 42000yen
・Brady ショルダーバッグ 29000yen

cha170311-02.jpg


一見
シンプルでメンズっぽいアイテムたちなのですが、

・シャンブレーシャツの生地の薄さ
・ショートえんびの首元の開き具合
・ショートえんびの光沢感あるコットン
・9分丈パンツのシルエット

このような細部のこだわりで、
カジュアルも美しいバランスで着られるのです(^^

cha170311-04.jpg

cha170311-05.jpg

この裾の重ね着バランス。
いつ見ても、スッキリした気分になります。


ブラウスやシャツでなく、
カットソーで気軽に着られて
でも、きちんと見える。
洗えてメンテナンスも楽。

そんなトップスをお求めの、
まみーこのような
ミドル世代のみなさま(←そうでなくても。。笑)

ショートえんびが
その夢を叶えてくれると思います!(大袈裟;)



そしてさらに
⋆Bradyのバッグ
⋆Trippen のヒール付パンプス
⋆meetsのネックレス

この3点の小物たちにより、
さらに品格アップしました。


トレンチスタイルにも、もちろん♪

cha170311-03.jpg


もう一度言いますが、
トレンチはお早めに~♪
ショートえんびも、もうすぐ
サイズ欠けが起きそうです。





明日もフルメンバーでお待ちしています☆






<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>







3/10(金)~3/20(月)の10日間は、



1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/







春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪









******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp