稼働域が広くなったぞ!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)





今日はqupuマユカさんと一緒に、『静大就職祭』で会社説明会をさせていただきました!!

実はマユカさんも、キミも、静大出身。
マユカさんは、"華の人言"と言われる綺麗どころであります!!!

(さすが、マユカさん!)
(ちなみにキミは"遊びの人経"と言われるところでした・・・)


し・か・も! 『長野組』であります(^O^)/


今日のテーマは"癒し"だったので、
セレクトアイのブースは癒しの空間になっていたと思われます~~~。笑


『私は働いてる5日間のほうが楽しいです!!』 って、たくさん話してきました!(^^)!
一緒に働く仲間を募集中です☆





そういうことで、今日はカッチリめの恰好をしました!
もちろん、chauru流で♪♪

一昨年に買わせていただいた、ナイロンジャケットが活躍しました\(^o^)/



たまーに、このようなカッチリめの恰好をする機会があるのでジャケットは重宝しております!
でもただのジャケットでなはく、軽くて伸びるので着やすいんです(^^)



今日思いました。。。

【ストレッチジャケットも買っておこう!!!】

cha170313-03.jpg
Chauru.s ストレッチジャケット(ご予約承り中!!)

col: black/navy

size: 0/1







ちょっとカッチリめにchauruスタイル☆
≪予約会中のストレッチジャケット≫を着てみました~!!

cha170315-01.jpg
cha170315-02.jpg
・ORCIVAL 七分袖ボーダーカットソー 11000yen

・Chauru.S ストレッチジャケット (ご予約承り中!!

・chauru フレンチパンツ 18000yen

・chausser トラベル レースアップシューズ 20000yen




カッチリめに着たい時は、フードをしまいます!
そうすると・・・・ 自然と襟が立ちます!!!

" シャッキーーーーーーん! "
cha170315-03.jpg
cha170315-04.jpg

自然と襟が立つので、襟を立てるのが苦手な方でも、
(私もそうなんですけど、なんか違和感があるんですよね・・・。頑張り過ぎてる感が出ると言いますか・・・。笑)

違和感なく、かっこよく見えるんです!!!
お顔周りもシュッとなる気がします!(^^)!




そして、襟裏がバイカラーという粋なデザイン☆
cha170315-05.jpg

さりげな~く見えるので、また他のジャケットとの差別化もできます!
他のジャケットには、絶対にないですからね!!





フードを出すと、カジュアルになります♪
cha170315-08.jpg
cha170315-09.jpg

フードがでると、まるでパーカーのようになります。
こうすると、ジャケットを着きない方でも着れるような気、しませんか~~~?(^O^)







私が今回もジャケットを購入しようと思った決めて!

<さらに軽く、すっごーーーーーーーく伸びるということ!!!>
cha170315-06.jpg


今日はナイロンジャケットを着てたのですが、今回のジャケットがさらに伸びーーーることを実感しました!!
腕と背中の稼働域が広いです!!

これは・・・・すごい!(^^)!


絶対、GETするべきです!! ジャケットじゃないんで!!
(※ジャケットですよ!)






P.S

今日、急に雨が降り、というかヒョウが降ってきたのですが、
トラベルシューズの私は心配ご無用でした(#^.^#)
cha170315-07.jpg
(少しだけ、店頭分ございます!)






では、今日はこのへんで。。。



明日は、瞳さん&まみーこさんでお待ちしております\(^o^)/





<日専連カード限定☆ポイント2倍まつり!!>

3/10(金)~3/20(月)の10日間は、

1000毎に2ポイント付与っ(^O^)/

春物のお洋服、おまとめ買いのチャンス~♪♪



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp