魔法のフリーサイズ♪


chauruのブログをご覧のみなさま、こんばんは(^^)/
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です。




今日は、先日ご紹介した・・・!
【chauruオリジナル ボーダーインナー2種】を使って♪♪


小柄代表のまみたんに着てもらいました~!




ただし!!!


このボーダーインナーは"魔法のフリーサイズ"!


今日も、小柄さんはもちろん、165㎝オーバーのトールさんもが
「このインナーいいね☆」
と買ってくださっています~(#^.^#)







その秘密は、首のあきと、アームの広さなんじゃないか!?
・・・・・・と、思います(^O^)/

cha170422-7.jpg



cha170422-8.jpg






あきすぎない首のあき、そしてゆったりとした二の腕。。。




小柄さんにとっても、アダルトチャウラーにも嬉しい首のあき。



そして、「むちっとなっちゃって気になる・・・(~_~;)」


という方へ、ぜひオススメしたいインナーです♪♪






細ボーダー

cha170422-9.jpg





やや太めボーダー

cha170422-10.jpg

chauru 長袖ボーダーインナー2種

color:グレー×ホワイト/ネイビー×ホワイト

price:8900yen

size:one






新しく入荷した【夏素材の9分丈パンツ】で、
合わせて着てもらいました(●^o^●)
cha170424-2.jpg


cha170424-1.jpg
・chauru ボーダーインナー 8900yen
・SIDE DISH シルク丸首カーディガン 19800yen
・chauru 夏仕様の9分丈パンツ 17000yen
・trippen パンプス 42000yen
・Brady ワンショルダーバッグ 29000yen




色目がすっきりさわやかで素敵ー!!!


これからの時期暑くなっていく分、
清潔感って大事だな~と思います(^O^)/





cha170424-4.jpg



首のあきも、丸首カーディガンと合わせてもピッタリ合います!!

案外、首元の合わせって戸惑ったりしますよね~(^_^;)


「これに合う羽織がない!」
「この首元に、なにを合わせれば・・・??」


このボーダーインナーであれば、
そんな風に悩むこともないハズですっ☆☆





夏仕様9分丈も、すっきり!
cha170424-3.jpg


cha170424-6.jpg




生地が普段より薄めのコットンを使用しているので、
ストレッチは効いているのに、ぴたっとしません(^^)/



この涼しいパンツがあれば、
パンツ派の方も、
夏は暑くてレギンスを履かないからスカートも履かなくなる派の方も、
快適な春夏を過ごせると思います~~♡♡





ウエストもゴム&調整ボタンが付いているので、ベルト要らず☆
cha170424-5.jpg
chauru 9分丈パンツ
color:オフホワイト/ライトグレー/グリーン/ネイビー
size:00/0/1
price:17000yen



わたしはこの仕様になってから、ベルト不使用のラクさを知りました~♡



ところで、サイズの目安ですが☆
00サイズといっても、まみこさん~なみほまでの対応サイズです!

そう思うと、その上の0や1サイズがあるというのは安心ですよね(*^^)v




ぜひ、夏仕様の9分丈パンツ!
履いてみてください~~(^O^)/


明日は、フルメンバーでお待ちしています!




chauru 瞳



母の日シーズン限定 レモン月いろちーずけーき!!

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日


さわやかないでぼくヨーグルトと、

レモンの果肉&ジュレがたっぷりと入った期間限定のレモン月いろちーず♡

これは、ぜひ食べておいて欲しいです(^^)/



レモン月いろちーずけーきのご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp



******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp