【春夏必須!】サンスペル&chauruボーダーインナー入荷!


chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です(^^)/




今日は。。。
Tシャツ大好きさんに朗報です☆☆



あの老舗ブランド【 サンスペル 】より、
半袖&7分袖Tシャツが入荷しましたーーーっ!!!



こうして扱うのは約2年ぶり、でしょうか♡

Tシャツが大好きなわたしにとって、
サンスペルが身近にある嬉しさは・・・格別です(#^.^#)

安心感が半端ない!!!





【 サンスペル 】とは。。。

もともとアンダーウェアメーカーだった、サンスペル。
今もなお作り続けている中で生まれた、軽量でなめらかな着心地のTシャツたち・・・

触れば分かる、細い糸がきゅっとつまったような、丈夫かつ繊細な肌触り。

一度袖を通すと、このインナー・・・やみつきになります!!



ちなみにBOSSも愛用中です♡
(説得力が違いますよね(^_-)-☆笑)






今回の入荷は半そでTシャツと、七分袖ボートネックですが、
サイズ感を豊富に揃えました!!!


レディースサイズはもちろんですが、
ゆったりTシャツを着たい方へ、メンズのS・Mサイズもご用意しています!




「え!?メンズ!??」

と思うかもしれませんが、サンスペルのメンズサイズはかたちも良く、
女性が着てもなにも違和感がありません(●^o^●)


わたしも、メンズサイズを今年は買ってみようかな~と思います☆





【 半袖 レディースサイズ 】
あきすぎない首のあきと、長めの二の腕丈のTシャツ
cha170422-1.jpg


cha170422-5.jpg


cha170422-6.jpg
半袖 レディースTシャツ
color:ホワイト/ネイビー/ブラック/ボーダー
price:9000yen(ボーダー:9500yen)
size:one







【 半袖 メンズS・Mサイズ 】
レディースよりも、首がよりつまりめです。
二の腕、身幅共に余裕があります。
cha170422-2.jpg
半袖 メンズS・Mサイズ(きみ着用Sサイズ)
color:ホワイト/ボーダー
price:9000yen(ボーダー:9500yen)
size:S/M







【 七分袖ボートネックTシャツ 】
すっきり見えるボートネック。
生地がやわらかいので首のあたりも気になりません。
cha170422-3.jpg


cha170422-4.jpg

七分袖 ボートネックTシャツ

color:ホワイト/ネイビー/ブラック

price:10000yen

size:one






サンスペルの肌触りは、この春夏シーズンに大活躍間違いナシ!!


一度、お袖を通してみてほしい~~っ(^^♪




サンスペル好きさん・・・!


是非このときに買いだめをっっ!!

(わたしは2枚、目星をつけています♡)








「サンスペルも良いけど・・・

         わたし、長袖が欲しいのっ!!」





そんな方には、

【 chauruオリジナル ボーダーインナー2種 】をオススメします☆




っていうか、サンスペルも、chauruインナーもオススメしていいですか(^O^)/笑




cha170422-7.jpg



cha170422-8.jpg

chauru 長袖ボーダーインナー2種

color:グレー×ホワイト/ネイビー×ホワイト

price:8900yen

size:one






安定の、あきすぎない首のあき!!


そして、春夏限定のサラッとしたコットン100%(#^.^#)




今日、見ていただいた方からは、

「え、こんなに涼しそうなコットンなのっ!?」

と、言っていただけました~~(^O^)/





春夏のインナーに、ドライな質感のコットンは、絶対に重宝!


重ね着はもちろんですが、

二の腕もややゆったりしているのでピッタリしなくて着やすいんです♡






ボーダー、2種。

どちらを押さえますか!??



または、どの色を、どの幅でGETしますか~~~!??


色違い、またはボーダー違いで手に入れちゃってくださいっっ(^O^)/






細ボーダー

cha170422-9.jpg





やや太めボーダー

cha170422-10.jpg






お色も、グレーとネイビーという安定のカラーですし、

買い替えにもオススメです(●^o^●)






これからの汗をかく時期、

洗濯機でガラガラ洗えるインナーは、今、確保しておいてくださいね~!!






明日も、フルメンバーでお待ちしています。





chauru 瞳







ただ今開催中の【NAOT サンダル予約会】も、明日までです!!!

cha170413-06.jpg


サンプルを見て、履けるのも23日(日)までです!!

追加が出来ないので、このチャンスは逃すまいです~~~~!(^^)!




母の日シーズン限定 レモン月いろちーずけーき!!

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日


さわやかないでぼくヨーグルトと、

レモンの果肉&ジュレがたっぷりと入った期間限定のレモン月いろちーず♡

これは、ぜひ食べておいて欲しいです(^^)/



レモン月いろちーずけーきのご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp