新アイテム入荷!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)



今日は早速!
入荷したての【Chauru.s ストレッチジャケット】が大人気でございました!!!

"あ、あの方も着ている・・・"
"この方も・・・"


皆で取り合いになるのでな!? というくらい!(^^)!




ですよね~♪

この軽さ、伸び具合!!
すっごく着易くて、驚きの羽織り心地です(^^)




今日も、キミが噂の【Chauru.s ストレッチジャケット】 & 【新アイテム】を使った、
細見えスタイリングをご紹介します!!


cha170429-15.jpg
cha170429-14.jpg
・chauru 七分袖カットソー 9800yen 【新入荷!】

・Chauru.S ストレッチジャケット 38000yen

・chauru ウエストゴム撥水スカート 17000yen 【新入荷!】

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen






自分でいうのもなんですが、シュッと大人に見えます♪

【ストレッチジャケット】
cha170429-13.jpg

ストレッチジャケットは、
ジャケットといってもフードが付いているのでカジュアルに着れるんですよね!(^^)!

今日も急に雨が降ってきましたが、そういう時は・・・

『フードを被る!!』
cha170429-12.jpg


これで、急な雨はしのげます!!
フード活躍です☆


でも、フードは収納できるのです!
収納すると、自然と襟が立ちます~\(^o^)/
cha170429-11.jpg






そして、私は今日【新アイテム】 を2つ着ております!!

cha170429-09.jpg


【chauru 七分袖カットソー】
cha170429-10.jpg
price: 9800yen
size: 0/1
col: black/navy/green/white





七分袖、待ってました~~~\(^o^)/
私のムチムチ二の腕も、なんだか華奢?に見えるカットソー!!!



コットン100%なのに、ストレッチが効いていて着やすいんです~♪

『のびのび~!』
cha170429-07.jpg
cha170429-06.jpg




ボートネックなので、首が開きすぎなくて良いですね♪
なんだか、品よく見えます。
cha170429-08.jpg


※ こちらのカットソー、なんとすでに完売危機です!!!
お早めに~!!!







もう1つのアイテム。

【chauru 撥水ウエストゴムスカート】
cha170429-05.jpg
price: 1700yen
size: 0/1
col: black/navy/baige





およそ2年ぶり? くらいの撥水ウエストゴムスカート!!
これからの梅雨時期にも大活躍であります!(^^)!


しかも・・・
腰はりのキミが履いても、スッキリ見える~~~~~!!!!

cha170429-05.jpg
cha170429-03.jpg


拡がり過ぎず、しぼみすぎず、きれいなボックスのように履けるのです(^^)

撥水って、良いですよね!
雨の日履けるスカート、これから絶対必要です!!
シワになりにくい!!



☆ ウエストゴム
cha170429-02.jpg

無限には伸びない、自分に甘すぎないゴムスカートです!笑
でも、ウエストがきつくないのが嬉しいです(^^)




cha170429-04.jpg

もちろん、ポケット付き!!
嬉しい(^^)


お色は、

ブラック
cha170429-01.jpg

ネイビー
cha170428-3.jpg

ベージュ
cha170429-05.jpg



チャウラーティーチャーにも、おすすめしたいです(#^.^#)
始業式とか、セレモニー的な時にも。
(Mさ~ん! これオススメです!!)





足早ですみませんが、

完売する前に、是非GETしに着てくださいね~~~~~!!!














明日もフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/)

chauru キミ



【 Chauru.S リネンフーディーご予約会 】!!

cha170426-03.jpg

color:キナリ/キャメル/カーキ/クロ

size: 0/1

price:19800yen



柔らかい肌触り、洗えるリネン。。

入荷は5月末なので、梅雨~晩夏まで活躍できますね☆



母の日シーズン限定 レモン月いろちーずけーき!!

IMG_0478.jpg

ご予約期間 : 4/9 sun - 5/6 sat

お受取期間 : 5/9 tue - 5/14 sun

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

さわやかないでぼくヨーグルトと、

レモンの果肉&ジュレがたっぷりと入った期間限定のレモン月いろちーず♡

これは、ぜひ食べておいて欲しいです(^^)/

レモン月いろちーずけーきのご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp