大人ハーフパンツ、良いです!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)







私の日課は、セレクトアイのブログを毎日チェックすることと、

まみーこさんに教えて頂いた、松浦弥太郎さんの『くらしのきほん』というサイトの
"〇月〇日のこんにちは" "〇月〇日のこんばんは" という一文を毎朝、毎晩見ることです。

ほんとうに基本的なことなんですけどね、
その言葉に「あぁ~そうだよな、」って腑に落ちるというか、考えさせられます。


ちなみに、今日の"5月24日のこんにちは" は、
「まわりのひとのために役立つこと、ちからを貸すことは大切です。
自分が困ったときも助けてくれるでしょう。いい一日を。」



わたしは自分の出来ること、自分自身の表現を使って
周りの人を幸せに、役に立つ人間でありたいな、と思いました(^^)







そして今日は、自転車に乗る方や腰のハリが気になる方に役に立つ!!(←笑。つなげました)

どこを探してもchauruにしかない、ボトム。
≪ハーフパンツ≫ が、より履き易くなって登場です!!!

cha170524-1.jpg
cha170524-2.jpg
・chauru 無地テレコタンクトップ 6900yen

・chauru 半袖ボーダー燕尾 13000yen

・chauru  ハーフパンツ 16000yen

・chausser トラベルシューズ 20000yen
・Chauru.s ストレッチジャケット 38000yen
・【予約会中!】 chauruオリジナルアンクレット




待ってましたーーー!!
【NEW ハーフパンツ】
cha170524-5.jpg
cha170524-4.jpg



さらに履き易くなった【NEW ハーフパンツ】!!

ポイントは・・・

☑ ウエストがゴム&調節ボタン付き
☑ ストレッチの効いた、さらに動きやすく履き易い生地
☑ 腰からシュッと真っ直ぐ見える
☑ 足全体が細く、スッキリ見えるデザイン




1番目の、『ウエストゴム&調節ボタン付き』
cha170524-12.jpg

9分丈パンツでお馴染みの仕様ですが、
後ろ部分のウエストがゴムになっていることによってお腹が楽チン♪

そして調節ボタンによってウエストが詰められえるので、よりピッタリなサイズ感で履いて頂けます!!

片方のボタンで、約3センチ詰められます。
両方詰めると、約6センチウエストを詰めることができます!(^^)!


"腰に合わせると、ウエストが大きいんだよね~" という私のような腰ハリも!
私はサイズ①のハーフパンツをウエス調節ボタン2つ詰めてちょうど良いサイズでした(#^.^#)




3番目の、『腰からシュッと真っ直ぐ見える』
cha170524-4.jpg

腰、お尻あたりが少し余裕がある感じなので、
腰のハリが目立たず、シュッとまっすぐ落ちるんです!!!

私のような腰ハリさん、腰がなんだか細く見えました\(^o^)/
ストレッチ素材なので、腰の窮屈感もないです!!!





4番目の、『足全体が細く、スッキリ見えるデザイン』
cha170524-6.jpg
cha170524-4.jpg

裾に向ってすぼまっているので、足全体が細く見えるのです。
腰が目立たず細い足首に向ってスッキリ見えますーーー!!

膝ちょい上の丈は、大人のハーフパンツ丈です♪
品もあり、でもスッキリ見える、絶妙な丈!!!






お色は3色です☆

ベージュ
cha170524-9.jpg

ブルーネイビー
cha170524-8.jpg

ブラック
cha170524-10.jpg




今回から、サイズが⓪と①の2サイズ展開となります☆

・サイズ⓪が、前回の0~1サイズくらい。(調節ボタンの両側つめて0サイズ)
・サイズ①が、前回の1~2サイズくらい。(調節ボタンの両側つめて1サイズ)

※前のハーフパンツでサイズ1を履いてたキミが、
今回のサイズ①を調節ボタンの両側つめています。



1度サイズ感含め、この履き心地とシルエット。
履いてみていただきたいです(#^.^#)


【chauru ハーフパンツ】
cha170524-11.jpg
price:16000yen
size:0/1
col: baige/navy/black







もちろん足元も、ホワイト~ベージュカラーに合わせたアンクレットをチョイスです☆

cha170524-7.jpg
cha170524-07.jpg
・マザーオブパール×ハーキマー(左) アンクレット価格9500yen
・ジルコン×水晶(右) アンクレット価格15000yen


お洋服と一緒のカラーに合わせると、
より一層コーディネートのまとまりができますよね(*^。^*)

この受注会のみ、

2本セットでお得に1000円引きの特典も♪♪





今月28日までですっ(●^o^●)ノシ






この機会でないと、この石たちとも出会えませんからね~!!






ちなみに・・・・
なみーほが着ている『ストレッチジャケット』はラスト1着であります!!
cha170524-3.jpg


ブラックのサイズ⓪のみ!
ジャケットだけども、パーカーにもなる!!!

シンデレラはどなたでしょうか。。。♡




明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております!(^^)!


キミ
******************


父の日限定、【日本酒ぱうんどけーき】!

cha170510-1.jpg

ご予約期間 : 5/9 tue - 6/9 fri

お受取期間 : 6/13 tue - 6/18 sun

15cm ¥1,650(税抜)

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間


高砂酒造さんの特別純米酒『ダイアモンド富士』を使用♡

特製の日本酒シロップに込ん漬けだドライフルーツや、

オーガニックナッツの歯ごたえが美味しい、

夏にピッタリのしっとり♡冷たくしても楽しめるパウンドです!!


▼ご予約は、chauruの下記連絡先へ(^^ゞ


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp