おとなベージュ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)





今日は夏なんじゃないかってくらい、暑かったですね~!!
風が生温かいといいますか・・・。

静岡独特の空気だな~と思いました(・▽・)
(私の地元は、寒いか暑いかって感じです。笑)





今日のキミは、昨日お買いものした【フレンチパンツのベージュ】を履いてルンルンです~♪

ピピさんにも、「キミ、大人っぽいじゃ~ん!」と言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
いつもボトムもブラック多めですが、
今回の【フレンチパンツのベージュ】 がカジュアルになりすぎず、すっごく良いお色なんです!!
cha170508-08.jpg

とろりっと落ち感があって、
ちょっっとキレイめにも履けるフレンチパンツだからこそ、
私はあえてTシャツとサンダルと合わせて着たいなって思います!(^^)!



cha170508-01.jpg
cha170508-02.jpg
・Chauru.s ストレッチジャケット   38000yen
・Chauru.s ロゴTシャツ   9800yen
・chauru フレンチパンツ  18000yen
・NAOT GENEVA 20000yen
・meets  淡水パールショートネックレス 19000yen



インナーがTシャツでも、
ジャケットを羽織るだけでカッコよくなりますよね!!

だからって、仕事感も出過ぎないので本当に使えるストレッジャケットであります!




おジャケットを脱ぎまして・・・

cha170508-03.jpg

フレンチパンツ+Tシャツとシンプルでも、
あえてTシャツをパンツにINすることで身長が大きくない私もダボッとせずにスッキリ見えますよね!

パンツにトップスをINすることにちょっと抵抗があったのですが(なんだか恥ずかしくて・・・笑)、
やってみたら、意外と大丈夫でした(・▽・)
スッキリ~!! 縦長に見えます!!





cha170508-05.jpg

首元は、淡水パールのショートネックレス♡
カジュアルなものに、あえてパールネックレスを合わせるのが好きです!(^^)!


パールネックレスや、ベルトなど、きれいめな小物を使うことで、
カジュアルになり過ぎず、ちょうど良い大人スマートな感じになります!



あとは、色合わせですかね??

【フレンチパンツのベージュ】 に合わせて、茶色のベルトと茶色のサンダル!!
cha170508-08.jpg

こうやって、トーンを合わせるとまとまりますよね♪



それにしても、私のしっかりとした腰もスッキリ見えますよね~!!!!
フレンチパンツって、楽チンなのに、着やせして見える気がします(^^)

cha170508-04.jpg
cha170508-06.jpg



いつも黒が多めの方に、ベージュおすすめです~(#^.^#)♡

オススメです~♡
オススメです~♡


3回も言っちゃいました!!笑



明日は、瞳さんとまみーこさんでお待ちしております☆








chauru キミ

**************************************************************

6月10日(土)に、【chauruヨガ】を開催いたします♪

今回はきみが先生となり、

ナミホがアシスタントをするchauruヨガ。

"ヨガは気になってはいたけどやったことない" という初心者さんや、

"身体が硬すぎて恥ずかしい"という方も、

キミのやるchauruヨガから始めてみませんか~??

日にち:6月10日(土)

時間:20時~21時

場所:青葉qupuの4階 ヨガスタジオ

参加費:無料

持ち物:動きやすい服装

春の始まりに、ヨガを一緒にやりませんか~~~?(^O^)

ご予約はコチラまで▼

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

******************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp