蒸し暑い日はスッキリ着たい。。



chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!
いつもありがとうございます。

chauruの瞳です☆彡




今日はすっごい暑かったですね!!
夕方、外に出たのですが、まだむわっ・・・としていました・・・(>_<)

これから、こういう季節になっていくんですね~。
もうすぐ夏至ですし、日も長くなるわけです(#^.^#)




さて、こんな蒸し暑い日には・・・

あれこれ、重ね着なんてしてられませんよねっ(ーー゛)!!



☆chauruのTシャツ
☆chauruのパンツ
☆Chauru,Sのリネンフーディー

という、最強に細見せ&涼しいスタイリングはいかがでしょう!??


cha170616-1.jpg


cha170616-2.jpg
・chauru ロゴTシャツ 9500yen
・Chauru.S リネンフーディー 19800yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・chausser 雨晴れ兼用サイドゴアブーツ【予約会中】
・chausser レザー×キャンバスショルダーバッグ 29000yen




雨にも負けない、スッキリなスタイリング~~(^O^)/


この服装、わたしのスタンダードでもありますが!
本当に快適なんですよね~~☆★



首のあきが適度なTシャツに、
涼しい羽織り、そして、夏仕様の9分丈パンツ。。。

朝、ぱぱっと手に取れるので、悩みませんよ♡






残りわずか!!!
な、リネンフーディーは、羽織るとこんなにスッキリ見えます(●^o^●)

cha170616-3.jpg


cha170616-4.jpg



↑ このキミどん、かわいい~~(^^)/笑



フーディーシャツは、
スタンドカラー&体のラインを拾わないシルエットなので、
羽織ってこれだけスッキリに見えるなら・・・

もはや、積極的に羽織りたい♡♡






chauruの9分丈パンツも、これだけスッキリフォルム♪♪

cha170616-5.jpg


cha170616-6.jpg



アンクル丈のショートブーツに合わせて、
丈を調整して履いても素敵ですよね~(#^.^#)


ふくらはぎのシルエットを拾わないかたちなので、
ししゃも足にならないのが嬉しいポイントです♡




「スキニーは苦手、ボーイフレンドだとカジュアル過ぎる・・・」

という方にオススメしたい、キレイめに履ける一品です(^O^)/





人気のモカのお色は、在庫が薄くなってきました~~(>_<)

気になっている方、お急ぎくださいね!!!


cha170609-7.jpg
chauru 9分丈パンツ
color:ブラック/カーキ/モカ/オフホワイト
サイズ:00/0/1
price:17000yen




明日は、フルメンバーでお待ちしています!!


chauru 瞳


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp