この時期、任せてください♪

 
chauruのブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^

いつもありがとうございます。

chauruのまみーこです。



梅雨入りしたというのに
なかなか雨降らず、カラッと晴天が多い最近。
陽射しが強くて暑いかな~と思うと
そうでもなくて。
温度差が多いので、着る物や靴選び、迷いますね;


1年中、天然素材やベーシックな物が多いchauruだと、
そんな時期のコーディネートも得意分野、任せて!!
という感じなので、
今日もそんなコンセプトで
きみちゃんがコーディネートしてくれました(#^.^#)

cha170613-02.jpg
・chauru.S フーディーベスト 19800yen
・ORCIVAL ボーダーカットソー 8800yen
・chauru 台形スカート 14000yen
・Brady ショルダーバッグ 29000yen
・Chausser  サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOES ≪予約会中!≫
cha170613-01.jpg


いつものボーダーだけだと、なんだか寂しい、マンネリかな。。
温度調節もできる 麻混のフーディーベスト を合わせたら
すごく新鮮なコーディネートになりました!


私は思い込みが強いので、
「コレにコレは合うないよな~、
私にコレは似合わないよな~。」
とかく自分のことになると、そういう考えに縛られがちなのですが、
若い方 (笑) に、これ似合うと思いますよ~♪
と言われると、「あら、そうね♪」となったりするので、
柔軟にいきたいと思います。(^.^)/~~~

cha170613-03.jpg

cha170613-04.jpg

ジップやボタンの留め方を変えるだけで
表情が変わります。

cha170613-05.jpg

フーディーシリーズなので、
日除けにもなります。

cha170613-06.jpg

後ろ長めなのもポイントです。

cha170613-07.jpg


予約会中の
Chausserのサイドゴアブーツ。
まみーこのような小柄(153cm)でも、
バランス良く履けました(^^



ほんとうに履きやすくて
スタイリッシュで、しかも防水なんて♪
最高です(^O^)


 
サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE   予約会中!!
cha170611-01.jpg

price:23000yen

size:36 37 38 39

col:black



cha170611-02.jpg

cha170611-05.jpg

☆ 防水加工を施した特殊なレザーは、空気は通すのに雨は弾きます!!!

レインブーツになるのです!!!



☆ そして、クッションの効いたインソールが地面の衝撃を緩和させてくれるので、

足が疲れにくく、長時間履いて歩けます!!!



☆ もちろん、見た目のスタイリッシュでカッコいい!(^^)!

さりげないサイゴゴアが、より着脱しやすく、足首をホールドしてくれるので安定感もあります。





明日は
ひとみさん・まみーこ・なみほで
お待ちしています☆

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp