新作 サイドゴアブーツ予約会!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。

chauruのキミです(・▽・)




9分丈パンツ、フレンチパンツ、リネンフーディー、、、
大好物がたくさんあって、物欲が溢れ出る~~~~~~\(^o^)/


そこに追い打ちをかけるように、
良い靴がきましたよ~~~~♪♪



\ サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE  予約会!!/
6/12 ~ 6/22まで。
cha170611-01.jpg


ショセの雨晴れ兼用で履けるスニーカー、"TRAVEL SHOSE トラベルシューズ" より、
新作のサイドゴアブーツが登場です!!



cha170611-02.jpg
price:23000yen
size:36 37 38 39
col:black




トラベルシューズの特徴である、
① 防水加工を施された柔らかいレザー
② 低反発のクッション
③ 耐久性に優れているビブラムソール

を持ち合わせているブーツなんです!!!


さらに・・・!
④ さりげないサイゴゴア




シンプルで、スタイリッシュなデザイン。
洋服を選ばずに、そんなスタイリングにもバッチリ合いますよ!(^^)!






① 防水加工を施された柔らかいレザー
cha170611-06.jpg
cha170611-03.jpg

染色時からフッ素樹脂を革の繊維にからませ、
革の表面にも防止加工を施したソフトな風合いのレザーです。
雨の日は、レインブーツとして活躍してくれます!(^^)!

水は弾くのに、空気は通しますので蒸れずに、通気性が保たれます!!





② 低反発のクッション

インソールには低反発特殊ウレタンを使用。歩行時の衝撃を吸収してくれて、沢山歩いても足が疲れにくいのです!




③ 耐久性に優れているビブラムソール
cha170611-04.jpg

登山用やアウトドア用の靴のソールに使用されている、ビブラムソール。
耐久性、グリップ性に優れ、過酷な状況でも耐えうるソールとなっております。

しかも、ソールの模様が世界地図になっているんです!(^^)!
こういうこだわりも、旅にでたくなっちゃいますね♪





④ さりげないサイゴゴア
cha170611-05.jpg
Vラインのさりげないサイドゴア。
より履きやすく、足首を程よくホールドしてくれるので安定感があります!!

サイドゴアが苦手。。。なんて方も、
このサイドゴアはゴムの部分少な目なの良いですよ~(#^.^#)







chauruの定番ボトム、9分丈パンツに合わせてみました♪

cha170611-08.jpg

ブーツなのに、足元がシュッとスマートに見えます!
かっこいい~~(#^.^#)♡




cha170611-10.jpg

cha170611-11.jpg


丈も長過ぎないので、パンツスタイルのばっちり合います♪

157㎝のキミはm9分丈パンツを一折りすると
ちょうどブーツの上に乗っかります!(^^)!




晴れの日はショートブーツとして、
雨の日はレインブーツとして。

1年中通して、活躍間違いなしですね\(^o^)/



ご予約期間中は、サンプルがございます!
予約足数が埋まり次第、終了となります。

ショセは追加、客注ができないのでご予約するのが良いですよ!!!!








\ サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE  予約会!!/
cha170611-01.jpg

撥水加工のレザーブーツ。
晴れの日も、雨の日にも大活躍です!

快適な履き心地、是非お試しください♪♪






明日は、なみほ&キミでお待ちしております☆


chauru  キミ


******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp