旅のお供にも。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは♪

いつもありがとうございます。



いま、とっても宮古島に行ってみたいキミです(・▽・)


TVの影響です。

なんとか浜?(すぐに名前忘れてしまう・・・)っていう海が、
ものすごく綺麗でした!!

日本じゃないみたいでした!!



今日chauruに来てくださったお客さまも今月末に宮古島に行くそうで。
なんと(゜o゜)!!

「絶対、行ったほうがいいよ~!」とおっしゃっていたので、
今年の夏休み、考えてみようかしら。。。

BYの陽子さんにも聞いてみます(・▽・)




旅行に行くとか、考えてるだけでワクワクしてきますよね♪

何を着て行こうかな~? とか、
足元は何にしようかな~?



秋だったら紅葉も見に行きたいし!
そしたらたくさん歩くから疲れないのがいいな。
雨が降ってきたらイヤだな・・・(-_-;)



大丈夫です!!
【サイドゴアブーツ】が旅のお供になってくれますよ(#^.^#)
cha170611-01.jpg
price:23000yen
size:36 37 38 39
col:black





cha170611-02.jpg
cha170611-05.jpg
☆ 防水加工を施した特殊なレザーは、空気は通すのに雨は弾きます!!!
レインブーツになるのです!!!

☆ そして、クッションの効いたインソールが地面の衝撃を緩和させてくれるので、
足が疲れにくく、長時間履いて歩けます!!!

☆ もちろん、見た目のスタイリッシュでカッコいい!(^^)!
さりげないサイゴゴアが、より着脱しやすく、足首をホールドしてくれるので安定感もあります。

足が細く、シュッと見えましたよ。






では、キミおすすめのスタイリングで着てみましょう♪

cha170611-07.jpg
cha170611-08.jpg
・Chauru.s リネンフーディーシャツ  19800yen
・Chauru.s ロゴTシャツ  9000yen
・chauru 9分丈パンツ 17000yen
・chausser サイドゴアブーツby トラベルシューズ 23000yen 【予約商品!】





トップスで着ているのは・・・・・・

私の愛してやまない【リネンフーディーシャツ】!!
cha170612-01.jpg

軽くて、サラッとしていて、柔らかくて、涼しくて
とっても気持ち良~~~~~いのです\(^o^)/

今日も暑かったですが、陽射しは私たちの強敵です!!!
いくら暑かろうが、羽織は欲しい。

そういう時に、今こそ、【リネンフーディーシャツ】が大活躍するのです~(#^.^#)




cha170612-02.jpg
カーディガンのように着だけで、さまになってカッコいい!!
そして、ご自宅でお洗濯できますからね~(#^.^#)♪♪

フーディーは、女性の味方です!!


今こそ、フーディーデビューしませんか??(*^。^*)
9枚もっているキミが、接客します。





そして、履いているパンツは【9分丈パンツ
cha170612-03.jpg

"白は膨張するから~" と言われていますが、
不思議と、chauruの9分丈パンツは逆に細く見える気がします!!!!!

現に、腰ハリのキミが色んなお色を履き比べましたが、白がよりシュッとして見えた気がします。
(幻覚? でも辛口まみーこさんも白細く見えますと言っていた。)


下着も透けないので、安心して履けますよ~~~(^O^)






足元は、【サイドゴアブーツ】です!
cha170611-10.jpg
cha170611-11.jpg


ブーツなのに、足元がスマートに見ます!
足が綺麗に見えるって、うれしいですよね。


これで雨のはレインブーツになるなんて、
雨の日が恋しくなっちゃいますよ(#^.^#)


トラベルシューズを愛用しているキミですが、
大嫌いな雨の日が、ちょっと楽しみになったりしますよ♪♪








\ サイドゴアブーツ by TRAVEL SHOSE  予約会!!/

cha170611-01.jpg



撥水加工のレザーブーツ。

晴れの日も、雨の日にも大活躍です!



快適な履き心地、是非お試しください♪♪













明日は、まみーこさん&キミでお待ちしております☆





chauru  キミ

******************

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

https://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

*****************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp